エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「シリコンスチーマー」デビュー。  

実家の母おすすめの「シリコンスチーマー」。
あるのは知ってたけど、「ホントに便利なの!?」・・・・・とか考えちゃって、
なかなか自分では手を出さなかったもの。

この度、母がわざわざ送ってくれたので、チャレンジしてみました♪

エルかめごはん。
卵を2つ入れて、ソーセージ・しめじ・冷凍ほうれん草など、
テキトーに入れて・・・・・、


レンジで3分。
エルかめごはん。
おお~!! ちゃんと火が通ってる(p≧∀≦q)〃
お母さん、こんな感じでいいのかしら!?


エルかめごはん。
黄身が半熟好きの人には向かないかも。
でも、すっごくラクチンだし、ブロッコリーも3分で温野菜状態になったし、
これから重宝しそうです。

ありがとう、お母さん(〃⌒ー⌒〃)。


先日食べたお昼ごはん。
エルかめごはん。
揚げものをスーパーで買ってきて、
おうちで 釜たまうどん♪
超おいしい~( *´艸`)


夜ごはんは、
エルかめごはん。
土鍋ですき焼き。
フライパンでネギとお肉を炒めてから 土鍋にIN♪




   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆****************




今朝のエルかめ。
エルかめごはん。
仲良く朝ごはんを食べて、


いつものようにエルが先に食べ終わり、
エルかめごはん。
昨日夫に怒られたから、今日はかめちゃんのごはんをもらわず。
お外を見にとなりのお部屋へ。


エルかめごはん。
機嫌良くお外を見てたのに、
食べ終わったかめ子が来て、場所の取り合いに・・・・(o´_`o)ハァ・・


エルが譲って、別の窓へ。
エルかめごはん。


こちらは場所を奪ったかめちゃん。
エルかめごはん。
いつもエルの場所を取っちゃう。
でも実は、一緒に見たいと思ってる・・・・と思う・・・( ̄  ̄;)


   エルかめごはん。
エルねえちゃんのこと、好きなんだもんね( ̄m ̄〃) 





             ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓ 
      人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいい~

かめちゃんきれーい!
美人です!
で~ポカスカですか・・・(笑)
エルちゃんさすがお姉ちゃんですね
譲ってあげるんだ!

シリコンスチーマ大活躍しそうですね

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/13 20:45 | edit

こんにちは、コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

毎回、お料理美味しそうですね~
ぼちぼちお腹の虫が鳴きそうです^^;
土鍋ですき焼き?
興味津々だわ^^

今日はかめちゃんのまぁ~るい後姿と、
麗しい横顔に1票☆
そう言えば、我が家の三毛子、
今朝は、姐さんにしばかれてぶーたれてたわ(苦笑)

あ、リンクさせてもらってもいいですか?^^

URL | cuchiko #-
2011/02/14 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/515-979620f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

