エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はとバスツアーで日帰り温泉。  

夫、勤続20周年休暇の最終イベントは、はとバスツアー。

エルかめがいるから、お泊まりはナシで、
日帰り旅行にしました。

海ほたるを渡って、千葉県房総半島の 舘山へ。

12時に着いて、お食事♪
エルかめごはん。


エルかめごはん。
海岸沿いに建つ旅館でした。


 エルかめごはん。
メバルかなあ、金目鯛かなあ・・・・、唐揚げのあんかけ。
冷めててちょっと残念(ρ_;)


 エルかめごはん。
食事のあとは、海を見ながら温泉入浴タイム♪


それから海産物のおみやげ屋さんに寄って、
次にいちご狩り♪
エルかめごはん。
2種類のいちごを食べ放題でした。


エルかめごはん。
10数個食べたかなあ・・・。
もうおなかいっぱい!!!


 エルかめごはん。
バスの車窓から。
ツアーのシメは東京の夜景( *´艸`)

とても楽しいツアーでした。
お料理がちょっと物足らないかも。。。
だけど、総合して満足満足(〃⌒ー⌒〃)

夫も、リフレッシュできたかしら。。
20年間、お疲れ様でした。
だけど、まだまだ働いてね(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしくお願いします。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




せっかく夫が休暇中だったにもかかわらず、
お留守番ばかりだった、エルかめ。
エルかめごはん。
私たちが帰ってくると、ベッタリです。


ごめんねぇ、エっちゃん。
エルかめごはん。
ごめん、ごめん(^^ゞ。。


かめちゃんは、大丈夫だった??
エルかめごはん。
               「ぶっすぅ~。。。」


  エルかめごはん。
おなか、空いたんだよね。ごめんごめん( ̄m ̄〃)
しかしかめちゃん、ブサイクな顔しちゃって(*≧m≦*)ププッ



     


           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

今日も~

ゆっくりできてよかったですね~
これでリフレッシュできましたか?
エルかめちゃんお留守番だったのか・・・
ご飯たーくさんおいて1泊したらどうかな?
ちょっと怖いですけどね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/10 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/513-7b90d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

