エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「エルかめ1歩前進」とゴルフ。  

夫の脚の上でお昼寝中のエルかめ。

エルかめごはん。
いつの間にやら、
エルが かめ子のおしりに顔をくっつけて 寝ていました( *´艸`)


エルかめごはん。
それに気を良くしたのか、
かめ子、エルの耳をペロペロし始めました。


エルかめごはん。
エル、逃げてかないかなあ・・・・・とドキドキしながら夫と見守り中。。。。。。。。


エルかめごはん。
あら・・・・・、エル、気持ち良くなってきたみたい(〃´o`)=3 ホッ。。。


エルかめごはん。
ホッとひと安心(〃⌒ー⌒〃)。
ねこは、こうでなくちゃ♪
いつかエルもかめちゃんを なめてあげてね。




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




金曜日に引き続き、月曜日もまたまたゴルフ。
エルかめごはん。
茨城県の霞ケ浦のそばのゴルフ場。
キリが出て、前が見えないっ!!!


エルかめごはん。
お昼前くらいから、キリもすっきり晴れて、ご機嫌で周れました。


毎回お楽しみのランチ。
エルかめごはん。
夫は、酢豚定食。
私は、石焼きビビンバ。


終わって、夫はお風呂に。私は、お茶。
エルかめごはん。
りんごのタルト♪

*スコア
    夫:87
    私:117(なんちゃって有)




           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
スポンサーサイト

category: ゴルフ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いいよ~

かめちゃんお姉ちゃんをなめてる~
進歩してますね~
いい感じ!
それだけくっついていても
まだエルちゃんはなめたことないですか?
でももうすぐですよ!

いいな~ゴルフ・・・
ごはんもおいしそうだし
デザートまであるんですね!

留守してる間エルかめちゃん
ぴったりくっついていたかもしれませんね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/10 09:05 | edit

お休みの時はゴルフに行く事多いですよね。
いいですね、夫婦でゴルフって。
そして、えるかめちゃんほんと仲良くなりましたねぇ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2011/02/10 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/512-9082f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

