エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うざ~いかめ子と晩ごはん。  

キャットタワーのてっぺんで寝ていたエルに、
かめ子がちょっかいを出しに行きました。

エルかめごはん。
かめ子がやってきて、おちおち寝てられない状態になったエル。


   エルかめごはん。
ひとり、わくわくしているかめ子。楽しそう(*^m^*)


   エルかめごはん。


   エルかめごはん。


エルかめごはん。
見てると、すっごくおもしろいけど、
エルにとっては、相当うざいんだろうなあ・・・・と思います(*≧m≦*)ププッ




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
・湯豆腐
・ハンバーグ
・小松菜のおひたし 






           ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
     人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

          コメント&訪問いただきありがとうございます。

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは!

かめちゃんはお姉ちゃんと遊びたい
エルちゃんはゆっくりしたい・・・
でもいいかんじに見えますよ~
仲のいい姉妹にみえます
そろそろお団子いけるかな?

いつもだけどおかずが多いですね
土鍋大活躍ですね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/02/06 22:30 | edit

はじめまして~☆

エル&かめちゃん、ラブリィですね~^^
うす~ぃ三毛さんかな?
キレイな毛色^^

我が家にも1匹、三毛子がおりますが、
なかなかやり手ですの(をほほほ)^^;

また、お邪魔させてくださいね~☆

URL | cuchiko #-
2011/02/09 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/511-fcba61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

