エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来客。  

お友達が遊びに来てくれました。

エルは会ったことがあるから、玄関までちゃんとお出迎え( *´艸`)
かめ子は初めて。
業者の男の人が家に来ると、ベッドの下に隠れるかめ子も、
女のひとだと、大丈夫みたい。
膝に乗ったり、「にゃーん」と話しかけたり、愛想良くしておりました♪

お昼は、近所の東洋大学の学食へ。
エルかめごはん。
16階にある学食。
天気がよくて、富士山がキレイに見えました。


エルかめごはん。
500円の定食。
おいしかったし、おなかもいっぱい!!

おうちでかめ子をブロックしながらケーキを食べたりして(笑)、
楽しく過ごしました。



    **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
お鍋。


  エルかめごはん。
おみやげにもらった、トマトのピクルス♪


お風呂に入ってご機嫌で寝室をのぞくと・・・・、
エルかめごはん。
w(☆o◎)wガーン
私の寝る場所がなかった。。。。。。(ρ_;)


エルかめごはん。
気持ちよさそう。。。。。


エルかめごはん。
ちょっとずつ押しのけて、ベッドに入りました(^^ゞ

エルは、いつも布団の上。
かめは、中に潜り込んできます。

かめちゃんってブサイクだけど(爆)、理想のねこ像をやってくれちゃうので、
かわいいくて仕方ないのです( *´艸`)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
                ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
        ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
           コメント&訪問いただきありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ええ~

かめちゃんかわいいですよ~ほんとです!
不細工だなんて言ってはいけませんよえるみらさん!(笑)

でも気持ちよさそうに寝てますね~
それをよけながら寝る・・・
うふふわかります
私もよくやりますよ!

いつも思うけど近くに大学があっていいな~
私も姪っ子と甥っ子の大学の学食で食べましたが
ほんとに安くていいですよね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/01/18 18:21 | edit

ウチのナナも人見知りではないけれど、業者の男の人は苦手な場合あり。
たまに隠れてしまい「ナナがいない」ってあせります。
玄関からスルリと抜け出しそうなコだから。。。

かめちゃん、ブサイクって???びっくり!!
かめちゃん、とってもかわいいですよ~☆☆

URL | ひかり #-
2011/01/18 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/507-23cfd8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

