エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんちゃって初釜。  

先日、お友達宅に行った際、お抹茶をいただきました。
久々に飲むと、やっぱりおいしい(〃⌒ー⌒〃)

早速、おうちでもお茶をたててみることに。
ごくごく、簡素にだけど(^^ゞ

お正月なので、頂いた金の楽茶碗を出してみました♪
エルかめごはん。
エル、金のお茶碗だよ~( *´艸`)


エルかめごはん。
これまた頂き物のお菓子。
久々だったので、泡が大きくなっちゃった。。。
でもまあまあ、かな。
いい景色が出来ました。

夫にも作法を教えながら、飲んで頂きました((*´∀`))


かめちゃんにも。
エルかめごはん。
               「お抹茶、気に入りました♪」

お茶飲んで、かめちゃんも長生きしてね。


お昼寝する夫のところに猫が集まってきた!!
   エルかめごはん。
            夫:「わ~い、猫ランドだ♪」
大層、御満悦でした(*≧m≦*)ププッ








           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
          コメント&訪問いただきありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは~

旦那様ご満悦ですね
私も3匹はべらしてますよ~(笑)

お茶ですね!
やったことないですけど
飲むのは好きです
でも抹茶が甘いのだけは無理なんですよね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/01/16 22:18 | edit

ダンナ様、人気ありますね~!
ウチではたまーーーにしかこんなことないですよ(笑)
特にナナがね~超素っ気ない態度とられて、
さみしそうなオットです(笑)

かめちゃんはお茶にも興味深々ですね!
おいしそう~♪

URL | ひかり #-
2011/01/16 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/506-5d0f9191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

