エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にしあわせをもらう。  

今日、新年のお祓いに 近所の神社に行って来ました。

私:「あのォ~・・・・、猫を飼ってるんですが。。。。」
受付:「はあ!?」
私:「家族なもんで、一緒に健康を祈願していただく・・・みたいなことは・・・・、
   あの、そのォ。。。。(汗)」
受付:「世帯主さんのお名前で家族皆さんの祈願ができますよ。」

恥ずかしかったけど、エルかめのこともちょっとお願いしてみました。
ホントに祈願してもらえたのかしら。。(;-_-;) ウーム



今日のエルかめ。
朝ごはんを食べた後、ベッドへ直行。
エルかめごはん。
先にまったりしていたエルのそばへ、くっつきに行ったかめ子。
この時、既に「う~ぅ~!!!」と唸っていたエル。
大丈夫かなあ。。・・・( ̄  ̄;) うーん


エルかめごはん。
かめ子、用心深く寄り添ってます。
いい感じ♪


エルかめごはん。

エルかめごはん。
お互い目で牽制し合ってます(^^ゞ。。
あ~あ、もっとやさしい眼差しで見つめ合ってよ(ρ_;)


エルかめごはん。
・・・・・・・・・・・・・・っと、私の心配を他所に、大人しく眠りにつく2人。


エルかめごはん。
幸せなのは、この2人じゃなくて、
見ている夫と私なのでした( *´艸`)




            ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                   ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
        ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
      
      *茶呂ママさん・・・・・・かめ子は左右どちらでもOKみたいです。
                   飛びついてきてくれるとうれしいですよね♪   


           コメント&訪問いただきありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおーっ!

いいかんじで寝てるじゃないですか~
これは立派なお団子です
かわいいな~
でもずいぶんと大きさが違うような気がします(笑)

にゃんこも一緒に祈願か~
素敵ですね!
お願いする時は一緒にお願いするんだけど
祈願は気づきませんでした
さすが~えるみらさん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/01/15 22:34 | edit

そうですよね~とても大切な家族ですもんね!!
素敵です☆☆

URL | ひかり #-
2011/01/15 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/505-08bf77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

