エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

付かず離れずでお留守番と猫動画。  

外出から帰ってきても、エルかめの出迎えがなかった日。
爆睡してるのかな!?・・・・・・と思い、寝室へ。

あら、2人で寝てたんだ・・・・(p≧∀≦q)〃
エルかめごはん。
ふむふむ・・・。
猫だんごにはなってなかったのね。。。。残念((+_+))


エルかめごはん。
エルちゃん、ちゃんとかめちゃんの面倒みてくれてたのね~。


エルかめごはん。
          「くっついてこないように威嚇しておいたわ。」
・・・( ̄  ̄;) 。



甘えんぼさんなかめ子の動画。


こんなことされて、かわいくないわけがないっ(*≧m≦*)
エルも真似してやってくれないかしら。。。。
でもエルは5キロもあるから、私の腰がもたないか。。。(^^ゞ




   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************




昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・大根と厚揚げとじゃこの煮物
・白菜と豚肉のコチュジャン炒め
・お魚(生協品)
・サラダ

昨日の晩ごはんはどれもおいしくなかったの。。。(ρ_;)
失敗、失敗。。
夫には食後にコーヒーを入れて 誤魔化しておきました(*^m^*)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
                ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
        ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
            訪問&コメントいただきありがとうございます。

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

かめちゃんの抱っこ左側?
茶呂は絶対ぜ~ったい左側
右肩に直しても左に移動してしまいます
どーしてなんでしょ???

URL | 茶呂ママ #KuNdLCoI
2011/01/14 11:58 | edit

ホント甘えんぼさん!
えるみらーじゅさんが羨ましいなぁ~
うちの陸は問題外だけど、
天ちゃんでさえ、こちらから抱っこすると嫌そうな鳴き声を発するんですよね・・・(涙
どうしてこうも違うんだろ(^_^;)

URL | テンママ #-
2011/01/14 14:02 | edit

うわ~

かめちゃんなんて甘えんぼさんなの~
かわいいな~
うれしいでしょーえるみらさん!
これだけされたらね~

次はエルちゃんで!
腰を鍛えて頑張って~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/01/14 17:57 | edit

いや~~~ん。かめちゃん、可愛すぎます!!
私も飛びついてもらいたーい♪

晩ごはん、どれもこれもおいしくないときって
たまーにありますよね(笑)
でも写真ではおいしそうに見えますよ♪

URL | ひかり #-
2011/01/14 22:27 | edit

いや~ん、可愛い。
かめちゃんってこんな甘えたがりなんですね。
ぴょーんって飛んで来てスゴイですね。
ウチはだれもこんな事しませんよ。
一緒のお布団で寝て待っているなんて
団子じゃなくても仲良しですよ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2011/01/14 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/504-0b10d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

