エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「クリスピーキッスでしつけ」と麺ごはん。  

ねこ大好き♪モンプチ・クリスピーキッス。
エルかめごはん。
安かったので、生協で多めに購入。
他所のにゃんこも大好きみたいだし、きっとうちの子たちも好きだろうなあ・・・・・( *´艸`)


さあ、お二人。
食べてみましょう♪
エルかめごはん。
積極的で疑うことを知らない、かめ子(手前)と、
遠慮がちで用心深い、エル(奥)。


エルかめごはん。
まず、エルさんからね。
ニオイを確認してから、パクッ♪


次は、かめちゃん。ハイ、おまたせ。
エルかめごはん。
ニオイも確認せず、指ごとガブリッ!!!
イダ==========ッヽ((◎д◎ ))ゝ

かめ子は、まるでピラニアのように 勢いよく食らいついてくる・・・・・。

エルは、人の指をキズつけないように、そっと食べてくれるのに。
エルかめごはん。
               「そっと・・・・パクッ♪」


かめちゃんも なんとかエルを見習って、人の指を噛まずに食べてくれないかなあ。。
エルかめごはん。
そうだね、超お子ちゃまだよね・・・・・・( ̄  ̄;) 。

指を齧られる度に、「イタイッ!!!」と言って手を引っ込めて、またオヤツを差し出す・・・・
を繰り返すも、全く効果ナシ。

お皿に入れてあげればいいのかもしれないけど、
でもオヤツはやっぱり手でひとつひとつあげたい( *´艸`)

気長に教えるか、諦めるか・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ




   ****************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚******************




いつかのお昼ごはんと晩ごはん。
お昼に、麺食べて、
エルかめごはん。
・パスタ(レトルトのミートソースときのこを使って)


晩ごはんも麺だったww
エルかめごはん。
・焼うどん   
・グリーンピースのポタージュ







          ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

      ☆'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

          コメント&訪問ありがとうございます(*^m^*) 。

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

手のひらに乗せて一粒ずつだと「おやつ」の感じはしないんでしょうか?^m^

これまでの記事をさかのぼって読ませてもらいました♪
ブログ飽きてきたんですか?
たまにそういう気持ちになる事ありますよね。
そもそも私とえるみらーじゅさんとは
ブログを更新しない私を気にして下さったことがキッカケでしたよね。
コメントがとても嬉しかったのを覚えています♪

私も気が向いた時の、のんびり更新ですよ。
料理と猫、お互いに気楽にブログをアップしていきましょうね~
今年もどうぞよろしくe-420

URL | テンママ #-
2011/01/08 12:39 | edit

まだまだ!

そうだよね~かめちゃん
そらんも天然だよ~
今抱っこされてます
寒いのでストーブ点いてても
抱っこがいいそうです!

おやつは手渡しですか
いつも優しいな~えるみらさん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/01/08 21:13 | edit

ウチの3きょうだいも大好きなクリスピーキッスです♪
なるほど~オヤツは一粒ずつ手であげたいんですね~!!
ウチのナナは、カリカリだけのごはんのときは、一粒ずつ手で欲しいようです。
メインのカリカリにあきると、グルメ的カリカリを混ぜないと食べなくなるのですが、
グルメな方だけ選んでもらいたいようです。
メインのは食べなかったり口から出すこともあります(*`∧´)
食べ方も色々ですね~。

URL | ひかり #-
2011/01/08 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/500-31a0e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

