エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末大掃除とゴルフ。  

年が明けてもう5日目。
だんだん面倒になってきたこのブログ。
今年は、何回書けるかしら・・・・・・・(^^ゞ。。


今頃、昨年末のお話。
年末はゴルフと大掃除を楽しみました。

エルかめごはん。
栃木県のゴルフ場。「アゼリアC.C.」とか何とかだったかな。
寒かったけどいいお天気。
結構空いていて、周りやすかった。
スコアは、いつもと同じ110台(ρ_;)。。。
O.B.をカウントしてないから、「なんちゃって」のスコアです。


エルかめごはん。
ランチ。
カニクリームコロッケ・・・・・だったかな!?
おいしかったけど、量が少なかったの。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


そして、おうちの大掃除。
 エルかめごはん。
ガスコンロって、上の部分が外れるのね~w(☆o◎)w
お友達に、「やってみな!!」と言われ続け、勇気を出して外してみました!!
Yさん、出来たよ~っ♪


大掃除に付き合ってくれる猫1匹・・・・・。
   エルかめごはん。
かめ子。
この子に背中を向けてスキを見せると、すぐ登ってきます。
かめ子を乗せて大掃除。。。。。

かめちゃん、乗ってもいいけど頭にツメ立てるのは止めてね・・・( ̄  ̄;)


ひと休み・・・・・と思う間もなくエルかめの熱い視線が。
エルかめごはん。
あ・・・、ごはんの時間だね。
ちょっと座って休みたいんだけど・・・・(^^ゞ。。


エルかめごはん。
座り続けてると、エルの耳がだんだん反ってきました。。。ヤバイ、怒ってきた!


エルかめごはん。
うぅ。。。。かわいいねぇ( *´艸`)
こうまでされたら重い腰をあげるしかないでしょ。


・・・・・・と思っていたら、かめ子が寄ってきた。
エルかめごはん。
うぅ~っ、かわいい!!!
ごはん、ちょっとだけ増量だね(((*≧艸≦)








           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ゴルフ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

あけましておめでとうございます。
何時も読み逃げしております。初めてのコメント。
何でも毎日行う事って大変と思います、毎日出来る人
敬服します。って、毎日見に来ているんですけどね
仲良くなってきたエルちゃん、かめちゃんの写真
時々でよいので見せて下さい。
楽しみにしています。

URL | 茶呂ママ #KuNdLCoI
2011/01/05 10:40 | edit

改めまして…
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

面倒になって来ましたか(笑)
マイペース更新も楽しみにしてます!
今年もふたりの仲が深まる様子が楽しみです!

ガスコンロの上、ウチも何度か外してますが、
けっこう汚れてます!!もうキレイにならないし。
えるみらーじゅさん、キレイです~!!
掃除に付き合ってくれるかめちゃんもいて楽しいですね(笑)

URL | ひかり #-
2011/01/05 18:43 | edit

・・・これで、どう~~

なんて・・・言われたら、
かわいくて、
すべてを許してしまいそうですねえ~!

URL | うつ玉子 #G54Runvo
2011/01/05 20:20 | edit

明けましておめでとうございます。
なんか、えるみらさんはしっかり大掃除してそう(笑)
ウチはサササーッて終わらせました。
かめちゃん、アタマまで登ってくるんですね(@@
今年もよろしくお願いします。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2011/01/05 22:45 | edit

すごい!

うちもずっとまえのにゃんこは背中に乗ってきましたが
かめちゃん・・・やるね~
まさか頭の上まで(@_@;)
まだ軽いからできるのかな?

えるみらさんちはいつもきれいなので
大掃除は必要なかったとおもいます!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2011/01/05 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/498-3100104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

