エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンを食べる猫とクリスマスごはん。  

クリスマスの日の話。
買い物から帰ってみると、キッチンに何故か食パンが転がっていた・・・・・・。

  エルかめごはん。
な、なんで!?

午前中に買ったばかりの 焼き立て食パン。
冷ますために袋の封を開けて テーブルに置いておいた私がいけなかったのか。。


エルかめごはん。
あきらかに齧られたあとが・・・。
ヒ、ヒドイ(ρ_;)
信じられない・・・・・・・、
考えられへ~んっ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

エルは絶対こんなことしない!!

パンの横で、かめ子がペロペロと「うまい口」をしていた。。。。・・・( ̄  ̄;)


きっと犯人は、コイツだ・・・・↓
  エルかめごはん。
           「食べるぅ、食べるぅ~♪」

この食パン、私は食べる気満々だったけど、
夫からNGが出たので、サヨナラしました。:゚(。ノω\。)゚・。
トースターで焼くんだから、大丈夫だと思ったんだけどナ。。。。


クリスマスは、エルかめと一緒におうちごはん。
エルかめごはん。
オードブルは買ってきて、お皿に並べただけ。
ステーキを焼いて、後はおうちにあった物で。
おいしく楽しく過ごせました(*^m^*)



*************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************



いつかの朝ごはん。
エルかめごはん。


いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
・まぐろの醤油漬けステーキ(生協品)
・ナスのバターぽん酢炒め
・豚肉と野菜の酒蒸し



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************



仲良し姉妹♪(ヤラセ)
エルかめごはん。
熟睡していたかめ子のそばに、エルを運んでみました( *´艸`)


エルかめごはん。
仲良しだね~((*´∀`))
ヤラセでもうれしい飼い主でした。









          ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは、パンやられてるー(笑)
かめちゃんもリオンと仲間ね。
ウチもリオンがパンの袋咥えて歩きながら
「出しっぱなしよ~」と教えてくれます。
ケーキ覗いてるかめちゃん可愛いね。
すんごく可愛くて賑やかなケーキですね。
もしかして手作りですか?(@@

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/12/30 11:20 | edit

あら~

やっちゃたね~かめちゃん!
そらんなら速攻ですよ

ケーキもすごいですね
うちのやつあんまり飾りついてなかった(涙)

やらせでもかわいいな~
ほんとにいやならすぐ逃げますよ
だからもう仲よし姉妹です

来年はもっともっとこういう写真が見れますよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/30 20:07 | edit

パンは!!ウチも噛り付かれたことがるので、
出しっぱなしにしなくなりました~。
食べないくせに齧るんですよ~
それとビニールに齧りつくこともあるので、必ず棚の中です~。

ケーキ見てるかめちゃんがとっても可愛い~♪
すごくおいしそうなケーキですね!!
ほかにもおいしそうなものがイロイロ……。

やらせでも大丈夫になって来たみたいですね♪
和みますね~!!
楽しみ。

URL | ひかり #-
2010/12/31 00:07 | edit

ケーキを

覗き込むお顔が、
なんとも
和みまするなあ(〃^▽^〃)・・・

URL | うつ玉子 #G54Runvo
2010/12/31 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/497-151eca14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

