エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢の上に成り立つ猫団子と晩ごはん。  

一度くっついてしまえば、トントン拍子に仲良くなってくれるのかなあ・・・・・と
思っていたものの、
未だ仲良し度は変わらず(*≧m≦*)

でも、くっついて寝ている姿を、2、3日に一度くらいのペースで
見かけるようになりました。
エルかめごはん。
この日もバッチリ、くっついて寝てました( *´艸`)


エルかめごはん。
あ、写真撮ってたら エルが起きちゃった・・・・・。
このまま、エルはどっかにいっちゃうのかなあ・・・・と残念に思っていると、


エルかめごはん。
かめちゃんも起き出して、エルの首筋をがぶがぶΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
エル、この日は我慢してくれてるようです。
かめ子ってばどうしてだか、エルの首やら背中やらおしり辺りを噛んじゃう。


エルかめごはん。
かめちゃん、噛んじゃダメだよ。


ハイ、エっちゃんかめちゃん、こっち向いてね。
エルかめごはん。
2人とも、ニコニコ顔はしてませんが・・・・(^^ゞ
でもいい写真が撮れました。

エルかめごはん。
かめちゃん、エルにベッタリ。
エルもまんざらではないような・・・・!?

今のところうちの猫団子は、エルの我慢次第なのです(o^-^o)
 

この子たちへのクリスマスプレゼントは、
エルかめごはん。
迷子札。
エルもかめ子も、うちの子ですよ~(*^m^*)




     ***************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************




いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
タコライス。


  エルかめごはん。
とん汁。









          ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

2~3日に一度でも団子になるんですね。
いいなぁ...。
エルちゃんに寄りかかっているかめちゃん、嬉しそうです。
ウチはいまだに4にゃんバラバラです(涙)
お揃いの迷子札、可愛いですね。
豚汁、大好きです!
ん?ちくわ入っている?(ちくわに見えちゃった)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/12/28 22:12 | edit

確実に増えてますね~♪
かめちゃんが本当に嬉しそうで……
えるちゃん、我慢なのかもしれないけれど、
この温もりや重みがだんだん心地よくなってくるのでは~なんて思います。
迷子札とってもかわいいですね♪

URL | ひかり #-
2010/12/28 23:23 | edit

やば めちゃうれしい(*´∀`*)

URL | えのきのこ #-
2010/12/29 11:47 | edit

最後のショットいい~。
タコライス好物!!

URL | うつ玉子 #-
2010/12/29 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/496-addd64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

