エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンピング・かめ子(動画)と晩ごはん。  

かめ子は、ピョンピョン飛び跳ねるのが大好き。
エルと違って細身だから、身軽なんだろうなあ・・・・(*^m^*)

キッチンでヒト用ごはんの支度をしていて 手が離せない時、
かめ子に「遊んで~!!!」と催促され、する遊びがコレ。↓


キッチンにある収納庫の取っ手に、おもちゃ(ゴミ)を置き、かめ子に取らせます。
エルかめごはん。
高さ1m。
さ、かめちゃん!! お飛び(*≧m≦*)


エルかめごはん。
スバラシイっ((o(>▽<)o))
誉めれば得意気になって、何度でもやってくれます。
ホント、単純・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

「ジャンピング・かめ子」(動画)


しばらくこうやって相手をしてあげると、満足して寝てくれるのです。

その時、エルは・・・・、
エルかめごはん。
感心しながら見学中。。。。
エルは、あんなに高く飛べないね(^^ゞ
もうちょっと、痩せようか。。。私と一緒にね♪





   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************





いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
・冷凍ぎょうざ
・鶏肉と白菜のクリーム煮
・油揚げの納豆きんちゃく


別の日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・↑残ったぎょうざで、中華風スープ
・肉じゃが
・カニ玉








           ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

すごいぞ~

かめちゃん軽々ですね~
楽しそうです
若いにゃんこは一生懸命遊びますよね

いつもおいしそうなご飯・・・
1度ごちそうになりたいです(笑)

一緒に痩せようかだなんて
それ以上痩せてはいけませんよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/22 21:35 | edit

かめちゃん、上手にジャンプして取りますね。
とっても楽しそうです。
相変わらず、色々なご飯を作られていたんですね~。
そうそう。ワタシたちは知っていますよ!
えるみらさんは細いって事を(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/12/23 00:52 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめ子は身軽なんです。おバカな分、運動神経がいいみたい(*≧m≦*)ププッ

*ここちゃこさん
そんなに細くないんですよ~(^^ゞ
年齢相応のぽっちゃり感がついてますからww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/12/23 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/495-11f36401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

