エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「祝!!猫だんご」と晩ごはん。  

苦節7カ月。
本日やっとやっと、エルかめの「猫だんご」を見ることができました(*´∇`*)


この頃では、2匹の距離は 狭まってきていたものの、
エルかめごはん。
お!? くっつくか・・・!?(p≧∀≦q)
・・・・・・・・・・・と思いきや、


  エルかめごはん。
・・・・・てな具合ばかり。


年賀状用にと、せめて写真だけは仲良しに!!・・・・・・という親心も虚しく、
エルかめごはん。
エルさん、お怒り気味だし、かめ子は逃げ腰|||(-_-;)||||||どよ~ん


気位の高いエルの性格上、かめちゃんとくっついて寝るのは無理なのかなあ・・・・
と思っていた矢先。
エルかめごはん。
ナント!!w(☆o◎)w!!


エルかめごはん。
くっついて寝ていました(*^m^*)

朝ごはんを食べたあとのエルかめ。 私が気付いたらこうなってた。。。
こうなった経過を知りたいけど、でももうどうでもいい!!
全然だんごじゃないけど、でも私には「だんご」にしか見えないっ(*≧m≦*)


エルかめごはん。
かめタン、良かったね♪
エルちゃんも、ありがとね。

2人からとてもステキなXmasプレゼントをもらいました( *´艸`)
今日は夫とお祝いです。





***************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*****************





いつかの晩ごはん。
   エルかめごはん。
・秋鮭のきのこソテー
・トマトとキュウリとチーズのサラダ
・豚ひき肉のそぼろ


   エルかめごはん。
・豚バラと大根の煮物


休日に買ってきて食べたケーキ。
エルかめごはん。
かめ子は、クリーム系が大好き♪








          ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓ 
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/21 20:55 | edit

おおー!

ついにやりましたね
りっぱなお団子じゃないですか!
よかったですね~
これからはだんだんお団子が増えますよ
うちもだんだん平気になって
今もちょことそらんはお団子です
平気になりましたよ~

かめちゃんのお鼻模様があるんですね
あんまり気付かなかったけど
今日はよくわかりました

あー今日はケーキまで・・・
食べたいな~(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/21 22:06 | edit

わーい♪猫だんご、おめでとうございます!!
これからきっとよく見られるようになるんでしょうね♪
ほっこりしあわせな気分にしてもらえましたね☆
かめちゃん、とても嬉しそう!!
エルちゃんありがとう~☆

URL | ひかり #-
2010/12/22 18:12 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
やっとです~!!
絶対無理だと諦めていたのに、すっごくうれしいです。ホッとしました。
でもちょこちゃんみたいに、頻繁にではないんです。今日はまだくっついてないし。
かめ子、淡い茶色が入ってます。

*ひかりさん
ありがとうございます~♪
ホントにうれしいです。
これから少しずつでも、もっと仲良くなってもらいたいものです。
でも兄弟のようには、ならないでしょうね・・(ρ_;)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/12/22 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/494-89238157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

