エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「猫とレンチンアンカ」と晩ごはん。  

数日前からめっきり寒くなってきたので、レンチンアンカを稼働させています。
エル、アンカ大好きだもんね♪

レンジであっためて、かごベッドに入れて・・・・・、
ハイ!! エルちゃん、どうぞ(*^m^*)


あ・・・・・・。かめ子が来たΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  マズイ。。。
エルかめごはん。
何故か、フリースカバーをくわえて引っ張り出そうとするのです・・・( ̄  ̄;) 。


エルかめごはん。
悪い顔してます(((*≧艸≦)ププ…ッ


エルかめごはん。
エルは、かごベッドに入りたいのに入れず、困ってます。


エルかめごはん。
かごベッドを倒してアンカを引っ張り出す かめ子。


エルかめごはん。
アンカをくわえて引きずり回ってる(ρ_;)
このアンカ、1kgあります・・・・・。


ひとしきり遊んで、
エルかめごはん。
                「はぁ~、疲れた。。」
・・・・でしょうね・・・。


エルかめごはん。
              「かごベッド、ぐちゃぐちゃ。。」

ごめんね~。ちゃんとエル好みにセットし直すからね(^^ゞ。。
エルがスネちゃう気持ち、よくわかるわ~(〃´o`)=3





****************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************





いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
夫の実家から送られてきた、大根とにんじんを使って。
しめじ・春菊・ツナ缶で煮ました。


別の日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・舌平目の煮つけ
・マーボーなす







           ★ランキング2サイトに参加中しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ











スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

あはは・・・

かめちゃんったら悪いことしちゃダメよ~
ってまだまだおこちゃまですもの・・・
でもそこが気にいらないんだよねエルちゃん!

大根をツナ缶で煮る・・・
おおー斬新です
大きな大根買ってあるので真似してみよーっと
クックパッドも見てみなきゃ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/17 20:06 | edit

あはは♪かめちゃん、何で~~~???
悪い顔?かわいいけどね(笑)
でもエルちゃんは災難ですね(^-^;

URL | ひかり #-
2010/12/17 22:42 | edit

あはは、かめちゃん何でアンカ出すんだろう(笑)
なんか猫さんが何かを咥えて運ぶ姿って可愛いですよね。
エルちゃん、カゴベッドぐちゃぐちゃにされちゃったね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/12/18 00:59 | edit

えるみらーじゅさん、ご多忙だったんですね!
久しぶりに覗いてみたら、きゃ~っ♪
エルちゃん、かめちゃん、キャラお変わりなく♪
避妊手術、お疲れ様でした。
でもまだまだ子ども、「悪い顔」のかめちゃん健在でうれしいです☆
(エルかめファン 改め エルかめふあん。)

URL | エルかめふあん。 #2Zt16Rzk
2010/12/19 22:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめ子、どうやらファスナーが好きみたいです。
洗濯ネットも引きずり倒してました(ρ_;)
このレシピ、だしかTVでやってたと思います。
調味料の配合、忘れちゃいました・・・・(^^ゞ

*ひかりさん
かめ子って予測のつかないことをしてくれるので、ビックリだけどでもおもしろい!!
このまま変わらず大きくなってほしいものです。

*ここちゃこさん
ここちゃこさん宅も、たしか引きずり倒す子がいましたよね((*´∀`))
かめ子はホントにおバカな感じなんですけど、でもおもしろくてかわいいんです。

*エルかめふあんさん
ブログ、見て頂いてありがとうございます。
エルかめ、相変わらずでしょ(*^m^*)
でも、ついにくっついて寝てくれるようになりましたよ!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/12/21 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/493-643cf06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

