エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くっつく限界と朝・晩ごはん。  

かめ子がうちにきて、半年以上経つも、未だ猫団子にはならず・・・。
エルは、あまり抱っこが好きじゃないから、
触られるのがイヤなのかもしれないなあ・・・・とこの頃思います(o´_`o)。

  
でも。
夜、エルが寝ている隙に かめ子がそっと寄り添ったようで、
   エルかめごはん。
ちょっとだけくっついてました(*^m^*)


エルかめごはん。
かめちゃん、成功だね♪
まあ、長くは続きませんが・・・・(^^ゞ。。


ある日の午後には・・・・・。
あら!? 仲良しだね((*´∀`))
エルかめごはん。
え~っと、
美人さんがひとりと、ブサイクさんがひとり!?


一緒に寝てたの??
エルかめごはん。
あ~、かめちゃん。
手を出さないでね。 あっち向いた方がいいんじゃない??


エルかめごはん。
はぁ・・・・。。一緒に寝てくれた♪
エルには、この距離が限界かも。。





****************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************





ある日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・おいなりさん
・サトイモの煮物

エルかめごはん。
・カレイのバターぽん酢ソテー


ある日の朝ごはん。
  エルかめごはん。
粉チーズを入れて焼いたホットケーキに、
お友達から頂いたアプリコットジャムを添えて。









          ★ランキング2サイトに参加しています★
            ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~。
確かに、猫団子になるのが
楽しみなようすが伝わってきます。

URL | うつ玉子 #G54Runvo
2010/12/15 09:04 | edit

おお~

くっついてるじゃないですか~
お団子ですよ!
いい感じ~

ブサイクじゃないですよ~
とってもかわいいよ!

えるみらさん更新してない間も
いいもの食べてましたね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/15 20:53 | edit

くっつきつつありますね~!!
かめちゃんが甘えたい感じね~。。。
ちっともブサイクさんじゃないですよ~!

相変わらずおいしそう~~~☆☆

URL | ひかり #-
2010/12/15 22:01 | edit

★コメントありがとうございます★

*うつ玉子さん
猫団子にしたいがために、窓を全開にしようか・・・・・とも思う今日この頃です(*^m^*)

*ヒトミンチョさん
エルはチョコちゃんとはちょっと違う性格でした。
きっと、まだまだじかんがかかりそうです・・・。

*ひかりさん
かめちゃんがくっつきたいんです。
でも毎回エルに逃げられるんです。エル、難しそう・・・・。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/12/17 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/492-b08419a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

