エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の避妊手術話と退院祝い。  

去る10月29日に、かめ子の避妊手術を終えました。

エルかめごはん。
入院する朝のかめ子。

「ごめんね~、かめちゃん。。。。」と言いながら、病院へ。
1泊することになるので、ちょっと寂しかった。。

翌日、朝イチでお迎えに。
エルかめごはん。
先生の奥様お手製の すてきドレスを着て 帰ってきました(〃⌒ー⌒〃)


エルかめごはん。
手術費用が、35000円 には、驚きました!!
高松でのエルの費用は、たしか12000円くらいだったような。。。
東京って、高~い((+_+))


エルかめごはん。
ドレスを着たかめちゃんに、最初は驚いていたエルも、
だんだん慣れてきて、すぐに一緒にごはんを食べれるようになりました。


   エルかめごはん。
疲れたのか、食べ終わるとぐっすり。
かめちゃん、お疲れ様でした。  ごめんね(ρ_;)


かめちゃんが入院している間のエルは・・・・・。
別段、かめちゃんを探すわけでもなく、のびのび甘えっ子!!
1人っ子時代のエルに戻っていました。

1人でのびのびごはん。   
   エルかめごはん。
あれはね、かめちゃんの退院祝いのベッドよ。


エルかめごはん。
エルも使っていいからね♪


   エルかめごはん。
興味を示すものの、中には全く入らず(ρ_;)
かめ子も結局入ってくれず、失敗な退院祝いとなりました|||(-_-;)||||||


数日後のかめちゃん。
エルかめごはん。
勝手にドレスを脱いでました(^^ゞ
おっぱい丸見えなの(*≧m≦*)ププッ






           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うんうん!

かめちゃんがんばったね!
やっぱりおんにゃのこは心配ですよね
でも・・・35000円ですか~(@_@;)
東京ってすごい・・・
そらんは男の子だったので8000円でした

もうすっかり元気なんですね
よかった!
今年もあと半月猫団子目指して頑張れ~えるかめちゃん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/14 18:20 | edit

かめちゃん、避妊手術も無事終えてたんですね☆
ウチはいくらだったか忘れましたが、
そこまではいかなかったと思います。
3匹一緒だったので、痛かったですが(^-^;
お忙しい中、見ていただいてたんですね~!
ありがとうございます☆

URL | ひかり #-
2010/12/14 22:28 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
費用、高いですよね。
「えっ!?」って聞き直しましたよ。
まあでも、無事に帰ってきてくれたので良かったです。
これから太らないか心配です(*^m^*)

*ひかりさん
あ~そうですね。ひかりさん宅は3兄妹!!
大変でしたね。ひと月ずつにしたい感じですよね(*≧m≦*)
イチくんもゴーくんもおもしろいんですが、パステル三毛のお転婆な、ななちゃんが好きです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/12/15 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/491-f2e34a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

