エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「金賞」!!  

気付けば、2カ月近くも放置していたブログ。
なんだか気忙しくて、なかなか更新出来なかった・・。

昨年も参加した、ヤマハのエレクトーンアンサンブルの大会。
去年は「銀(実質2位)」で、
今年は、「金賞(1位)」がとれたっ!!!

   エルかめごはん。
ヤマハエレクトーンステージ2010 審査結果 ←ヤマハサイトへ飛びます。


ちょこっとアレンジもやらせてもらったりして、とっても楽しかったケド、
とってもしんどかった・・・・・(ρ_;)
でもその甲斐あって、1位になれたっ!!!

みんなのチームワークでとれた金賞((o(>▽<)o))
あ~うれしかった♪


そして、金賞のチームのみ出れる「東京大会」に一昨日出て参りました。
   エルかめごはん。
私たちが出場した「フリースタイル部門」は、表彰はナシ。
ただ、各店舗代表として演奏するのみでした。

だけど、金をとらないと出れない大会。
他の代表チームの演奏を見れたし、いい勉強になりました(〃⌒ー⌒〃)

来年は、チャレンジの年。・・・・・←自分で勝手に決めてマス(*≧m≦*)
グレード4級にもチャレンジして、ソロの大会にもチャレンジ、
このアンサンブル大会も入賞目指して、頑張るのです(* ̄∇ ̄*)
・・・・・・どうなることやら。。。



**************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*****************



この間のエルかめたち。
猫団子、未だ見れず・・・・・・・・( ̄  ̄;) 。

ブログを更新していないと、写真をあまり撮らなくなってしまいます(^^ゞ
エルかめの写真が無いのは、ちょっと寂しい・・・・。
やっぱり小まめにブログの更新をした方がいいのかも。。。

今まで細々と撮りためていた写真を、少しずつアップ。

またたび入りのケリぐるみを購入しました。
エっちゃん、どない??
エルかめごはん。
              「くん、くん・・・・・。」

あまり興味なし。


かめちゃんは??
エルかめごはん。
               「くん、くん・・・・。」


エルかめごはん。
                 「カプ♪」


エルかめごはん。
             「ぎぃ~っ、けりけり♪」

よしよし。猫らしい反応ですナ。。。。

今現在、誰も見向きもしない代物となってしまいました(o´_`o)ハァ・・


もひとつ、エルのお散歩グッズを購入。
エルかめごはん。
エルは女の子なんだからLサイズじゃなくても大丈夫!!
・・・・・・・・・・・・・・・とMサイズにしたら小さかった(;-_-;)


それでもマジックテープでぎりぎり着れる感じかな。
エルかめごはん。
着けるたびに、かめちゃんに 「おちょくられ」ています(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
             「く、屈辱的だわっ!!」
お外に行きたいんなら、これ着ないとダメよ((*´∀`))

お外が好きな、エル。
エルは、私と夫以外はダメなので、人通りが少ない夜に5~10分程度散歩してます。

帰って来たら、エルの手足と身体を拭いてはいますが、
来年からはワクチン接種を受けないつもりにしているので、
散歩もどうなんだろ・・・・と不安です((+_+))





        ★2サイトのランキングに参加中しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

すごーい!

やりましたね~えるみらさん!
がんばった甲斐ががありました
それにしてもすごいです!

エルかめちゃんも元気そうでよかった
もうかめちゃん手術終わりましたか?

エルちゃんお散歩してるし~
ちゃんと着れるんだ
うちはきてくれません(涙)

お団子はまだですか・・・
うちはだいぶちょこが平気になってくれて
お団子もできるようになりました!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/12/13 20:54 | edit

おめでとうございます♪

お忙しくされていたんですね~!!
どうされたのかな???と気になっていました。
素敵なことがあったのですね!!
来年のチャレンジも色んな目標が達成できるといいですね☆応援しています♪

エルちゃん、かめちゃんも元気で何よりです!
ケリぐるみかわいい~。でももう興味ないんだ(笑)
更新、ムリのないペースで……見られたら嬉しいです。
また楽しみにしてますね!

URL | ひかり #-
2010/12/13 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/13 22:51 | edit

こんにちは。
けっこう前からお気に入りに入れて、毎日楽しみに見てましたが
最近更新がなくて、心配してましたが、お忙しかったのですね。
これからも、かわいいエルかめと
おいしそうなお夕食の写真
楽しみにしてます。

URL | 美紀子 #-
2010/12/14 01:00 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
お久しぶりでございます( *´艸`)
ヒトミンチョさん宅はみんな仲良しになって良かったですね!!
うちは基本、仲が悪いかも。エルがかめちゃんに触られるのがイヤみたいです。
今年は猫だんご、諦めます(ρ_;)

*ひかりさん
変わらず遊びに来て頂いてありがとうございます。
私も気分転換に、時々見に行ってましたよ♪
エルかめも元気です。全然仲良くないですけど(^^ゞ

*美紀子さん
自己中なブログなのに、見てくださっていてありがとうございます(*^m^*)
これからもチョクチョク休んじゃうと思いますが、どうぞお気になさらずに(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ご心配くださりありがとうございます。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/12/14 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/490-b5787d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

