エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の迷惑行為。  

この日のエルかめのお昼寝場所は、

かめ子がキャットタワーで、
エルかめごはん。
                「暴れたからもう眠いの。。」


エルは、かごベッド。
エルかめごはん。
              「私は、ここで寝るの。」


エルかめごはん。
                「毛布、掛けて。」
はいはい(*^m^*)
フリース毛布を すっぽりかごベッドごと 覆いかぶせます。


そこへ寝ていたはずのかめ子乱入。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
あ~あ。。。。( ̄  ̄;) 。


  エルかめごはん。

エルかめごはん。
かめちゃん、その辺でやめておきなさい。。(o´_`o)ハァ・・


エルかめごはん。
怒られちゃった(((*≧艸≦)
超迷惑なかめ子でした(^^ゞ。。





          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
              ↓                ↓
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

あちゃー!

かめちゃん怒られたね~
それやっちゃだめだよ!
でもそらんもです
飛びついてがぶがぶ・・・
もうちょっと年とらないとだめかな?

でもエルちゃんすっぽり隠れて寝るんだ!
そーっとめくってみてみたい(笑)

うちのトイレ、シート式が2個あるのですが
使ってくれないんです(涙)
使うのは猫砂のやつだけ・・・
たまーに混んでるとき使うくらいかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/17 13:13 | edit

あはは、やるやる。
ちびっ子はなんで寝ている所を邪魔しに行くのでしょう!
ドスドス踏んづけるしね(笑)
ウチはいまだにトイレ2つ。
今のところみんな健康うんピだからなんとか大丈夫だけと
本当はもうひとつ欲しい所です。(置く場所がない~笑)
肉球柄のフリース可愛いですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/10/17 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/17 17:36 | edit

エルちゃん、ベッドですっぽり隠れて寝るのが好きなんですね~!
それにしてもかめちゃんは、やり過ぎましたね(≧∇≦)

URL | ひかり #-
2010/10/17 22:35 | edit

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

URL | クレジットカード現金化 仕組み #-
2010/10/27 11:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/27 13:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/30 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/489-202f65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

