エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰宅した夫と猫たち。  

夫が帰宅すると、
「やった!! 遊ぶヒトが帰ってきた♪」と喜ぶエルかめ。

トイレに入った夫を、出待ちするかめ子。
エルかめごはん。
出てきた夫をいち早く捕まえ、遊んでもらおうという魂胆(*≧m≦*)


エルは、私が用意した散歩ひもの横で、大人しく夫待ち。
  エルかめごはん。
マンションの廊下だけでは満足できず、
敷地外にも行きたがるようになりました。

へえ~、エルってお散歩猫になるのかなあ・・・・と思い、
ハーネスとリードを装着したら、嫌がらずにウキウキと外へ。
人が通るとビビったりしてますが、5分くらいで結構満足しているようです。

おうちに帰ったら、顔からしっぽまで全身拭き拭き(((*≧艸≦)
最初は嫌がってたけど、今はゴシゴシ拭かれても黙ってされるがままです♪






          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ええー!!

エルちゃんお散歩してたのですか~
超びっくりです!
まさか・・・いいな~
私もみんとをお散歩猫にして
お外はそれだけにしてもらおうと思ってたのに
小さい頃からリードの練習したのにだめでした
いいないいな!エルちゃん
でも逃げちゃだめよ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/13 09:00 | edit

エルちゃんもかめちゃんもご主人、人気ですね♪
ウチのオットは♂たちにはそれなりに……
ですが、ナナコには全く人気がありません(笑)

エルちゃん、お散歩猫ちゃんなのですね~!
憧れます☆
5分で満足ってかわいい~♪

URL | ひかり #-
2010/10/13 20:02 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうなんです。ずっとマンションの廊下だけだったんですけど、行動範囲が広がってきました。マズイ・・と思いハーネスをつけたら、抵抗しなかったのでお散歩猫になるのかなあ。。。という感じです。病気とか心配なんですけどね。。

*ひかりさん
え~、ナナちゃんご主人のことあまり好きじゃないのかしら。ご主人はナナちゃんのこときっとすごくかわいいんじゃないでしょうか!?
お散歩してる猫ってかわいいんですけど、病気などのリスクもあるので、気持ちは迷ってるんです。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/14 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/485-a60107aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

