エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚記念日週間その3とエルかめ。  

2日連続で夕食を外食にしたので、
昨日はおうちごはんにしました。
でも、ランチは外で・・・・(^^ゞ。。

いつもよく行く近所のパスタ屋さんで。
 エルかめごはん。エルかめごはん。
エルかめごはん。
・イタリアンサラダ  ・たらこパスタ  ・きのこクリームパスタ


晩ごはんはおうちで。
 エルかめごはん。
・ぶりのお刺身

  エルかめごはん。
・きのこのオーブン焼き

 エルかめごはん。
・豆腐のゴマ味噌炒め
・あさりのお味噌汁
・栗おこわ(義母の手作り♪)

「結婚記念日週間」と言いつつも、フツーのごはんでした。
毎日お祭り騒ぎなんて、してられないもの(*^m^*)


私たちがごはんを食べてるときのエルかめ。
かめ子は・・・、
  エルかめごはん。
夫と私の膝を忙しそうに行き来し、料理に釘付けです(*≧m≦*)ププッ


  エルかめごはん。
食べる度に、羨ましそうに見上げるかめ。おもしろい子です^^。

料理系はあげてないはず(?)。
でも必ず「ちょうだい!!」とやってきます。
ま、かめ子の素早さにブロックが遅れ、お皿を舐めてた時が2、3度くらいはあったかナ。


ヒトの食べ物には全く興味がないエル。
エルかめごはん。
かごベッドに潜り込んでます。


エっちゃん、ごはん♪
エルかめごはん。
              「んん?? また食べれるの!?」
・・・・・・・・・・エルの顔を撮りたくて、ウソ吐いちゃった(((*≧艸≦)
ゴメン(^^ゞ。。








           ★ランキング2サイトに参加中でございます★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

まったく~

いつもここでおいしそうなもの見てうらやましくなります
どれもこれもおいしそう・・・
自分は・・・反省!ですよ~
旦那様は幸せですね!

あはは~かめちゃんもか!
うちも今日はみんちょこがうるさくて
お刺身が食べられませんでした
1切れづつあげましたけどね(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/12 20:30 | edit

おうちごはんもいいですね~♪

料理に釘付けのかめちゃん、視線が行ったり来たりしているんですね~かわいい♪
エルちゃん、ごはんって言葉わかるんだ~!(笑)
目をまんまるにして反応してますね♪

URL | ひかり #-
2010/10/12 20:46 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
いえいえ、このごま味噌炒めなんて自分の口に合わなかったようで全然食べてくれませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ 写真だけだとおいしそうかも(爆)
みんちょこちゃん、お刺身大好きですものね。1切れあげれば満足してくれるのかな。

*ひかりさん
ごはん時はかめ子がやってきて大変です。あまりにもヒドイときは部屋から閉め出しちゃいますけど(^^ゞ
エルは「ごはん」「遊ぶ」「お外」がわかるかも。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/13 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/484-9a1e2c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

