エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚記念日週間その2とエルかめ。  

昨日も、夜は外食にする予定だったので、朝・昼ごはんは、おうちごはんで。

朝ごはん。
エルかめごはん。
ホットケーキミックスを使ってパンケーキ。


お昼ごはん。
エルかめごはん。
アラビアータソースを使って、パスタ。


結婚記念日週間2晩目は、焼き肉屋さんに行って来ました♪
  エルかめごはん。エルかめごはん。
  エルかめごはん。エルかめごはん。
エルかめごはん。ちじみは、持ち帰りに。
もうおなかいっぱい(*≧▽≦)σ♪

さすがに2日連続での外食は、なんだか気が引ける・・・・・・・( ̄  ̄;) 。
「明日の夜は、おうちごはんにしましょう」。。。。と思ったのでした(*^m^*)



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



今日のエルかめたち。

毎度毎度のことだけど、
エレクトーンの練習をしていると必ずやってくるかめちゃん。
  エルかめごはん。
リビングで寝ていたのに、私のところにやってきて膝に乗るのです。
これじゃあ、練習できませんよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


下に降ろすと、自分でケージの中に入って行きました。
  エルかめごはん。
そこでまっててね。


次にエルもやってきて・・・・。
エルかめごはん。
            「もうごはんだよね。」
寝起きで顔つき悪いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ごろ~ん♪・・・・とごはんの催促をしているつもりが、かめ子を誘ってることに!!!
エルかめごはん。
             「ヤバイッ!! かめ子だっ!!」


エルかめごはん。
かめ:「がぶがぶがぶ!!」                  エル:「あひゃ!?」
エルさん、寝起きなので動きが悪いようです(*≧m≦*)


エルかめごはん。
かめ:「後ろ足で顔バサミ~♪」            エル:「ふぇ~。。。」
エルさん、まだ脳が起きてないのか、されるがまま。。


そのうち・・・・、
エルかめごはん。
かめ:「そうこなくっちゃ♪」                 エル:「うりゃ~あっ!!!」  
やっと眼が覚めたみたいね。
・・・・って、わざわざここでしなくてもいいでしょうに。。(〃´o`)=3 フゥ





          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

今日も・・・

今日も目の毒ですね~(笑)
最近外食が少ないのでついついがっつきたくなります

かめちゃん抱っこ好きなんですね~
うちもピアノの音がなると
わらわらとやってきます
そしてピアノの上で寝るんですよ~

そのあとの取っ組み合い
これはおきまりですよね!
でもかめちゃん自分からケージにはいるおりこうさん

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/11 22:02 | edit

おお~、今日は焼肉ですね!
そして朝も昼も美味しそうですね。
ふたりとも、えるみらさんの近くにいたくて
エレクトーン練習してると来るんですね。
バトルも、きっとえるみらさんの見ている所で
わざとしているんじゃないかな(笑)
かめちゃんは膝が大好きな甘えん坊さんなんですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/10/11 22:15 | edit

焼肉もいいですね~♪お寿司に焼肉……素敵(笑)

かめちゃん、甘えちゃんですね☆かわいい~!
ウチのナナもときどきやってきます♪

URL | ひかり #-
2010/10/11 23:55 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめ子、この頃よくケージに入りに行って1人で寝てるんすよ。落ち着くんでしょうか。夜寝る時も、1人で入って寝てたりします。寂しいでしょ。

*ここちゃこさん
かめちゃん、かわいいんです♪私の姿が見えないと「わ~ん!!」と言いながら探しにくるんですよ♪

*ひかりさん
ナナちゃんも甘えん坊なんですね。イチくんとゴーくんは来ないのかしら!?エルはおすましさんだから、かめちゃんの甘えっぷりには参っちゃいます♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/12 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/483-d3e45e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

