エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚記念日週間とエルかめ。  

来週、14回目の結婚記念日がやってきます。
なので、この連休はちょっとお高い外食しましょ♪・・・・ということに(*^m^*)

昨夜は、休日出勤だった夫と待ち合わせて 廻ってないお寿司屋さん♪
「鮨一文」

エルかめごはん。エルかめごはん。

エルかめごはん。エルかめごはん。
このほか、にぎりやらお味噌汁も頼み、夫は焼酎飲みまくり。
大将との会話も楽しんで、あ~、いいひと時でした( *´艸`)

普段行っているお寿司屋さんと、全然味が違ってました。
鮪なんてホント違う!!
いつも食べてるのって全て養殖ものなのね・・・(ρ_;)



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



大人しくお留守番していたエルかめたち。
キャットタワーとソファに分かれてはいたけど、でも同じ部屋にいたんだよね♪
エライエライ((o(>▽<)o))

コーヒーを入れていると、かめ子がやってきました。
エルかめごはん。
コーヒーフレッシュ狙いです(〃´o`)=3


コーヒーのニオイがすると、キャーキャー言いながらやってくるかめ子。
エルかめごはん。
ちょっとだけですよ!?


エルかめごはん。
エルも欲しいんだけど、かめちゃんの勢いに圧倒されるんだよね(o´_`o)ハァ・・


  エルかめごはん。
後ろで恨めしそうに見ているエル。
かめ子は、立ち飲み。
これで腰に手を当ててくれたら、おもしろいんだけどな(*≧m≦*)ププッ


エルがかわいそうなので、
もうひとつコーヒーフレッシュを開けて入れることに。
エルかめごはん。
                    「 ♪ 」
エルちゃん、おいしいですか??
かめちゃんをブロックしながらなので、大変です(^^ゞ






          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

結婚記念日なのですね!おめでとうございます♪
うわぁ~、お寿司美味しそう!そして豪華ですね。
もう牡蠣が出てきているんですね。
結婚記念日週間ということは、まだ豪華外食が続くのかしら?(笑)

ふたりともコーヒーフレッシュが好きなんですね。
ワタシはブラックなので試した事ないなぁ。
でもミルク系だから絶対メンバーみんな好きそう。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/10/10 11:53 | edit

きゃー!

結婚記念日おめでとうございます!
そこで~そんないいお寿司・・・
食べたことありませーん!
ここで目の保養を・・・

おりこうにお留守番できたんですね
そこでコーヒーフレッシュもらえたんだね
かめちゃんなんて立ってるし・・・
その後ろで背後霊みたいになってるエルちゃん!
もらえてよかったね~
片手でかめちゃん押さえているんですね(ぷぷっ!)

今日のお昼はお好み焼きお腹いっぱい食べました!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/10 12:42 | edit

来週結婚記念日なのですね~♪近いです☆
でも結婚記念日週間って、素晴らしいですね(笑)
ウチはオットの仕事の都合などとして、
予備日として入籍の日を当ててます。
週間って考え方もいいですね~!
そしてお寿司もいいですね!!

コーヒーのニオイでキャーキャーよって来るって……
凄いかわいいんですけど♪

URL | ひかり #-
2010/10/10 21:32 | edit

わぁ結婚記念日のディナーだったんですね♪
おめでとうございますe-420
牡蠣が美味しそう~
大好きなんです!^m^

コーヒーフレッシュをこんなに美味しそうに舐めるんですね。
うちもあげてみようかなー
いやいやまた天ちゃんを太らせてしまうか・・・
陸は口にしないだろうな~
など、いろいろ考えてしまいました(笑

URL | テンママ #-
2010/10/11 15:50 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ありがとうございます。昨日は焼き肉屋さんでした♪ 牡蠣、すっごくおいしかったですよ。海のミルクでした♪
猫って、ミルク系が好きなんですね。かめはヨーグルトやアイスも好きなんです。

*ヒトミンチョさん
ありがとうございます。
そちらの方が、安くていいものが食べられそうですよ。こちらはお金を出せばいい物が食べられる・・・という感じです(ρ_;)
かめ子、ミルクすきなんですよね。あまりあげるのってよくないですよね。でもかわいくてついつい・・・・(o´_`o)ハァ・・

*ひかりさん
10月なんですね。ではひかりさんもおめでとうございます★
予備日かあ・・なるほど。1日にしぼるか、何日かでプチ贅沢をするか・・・ですね♪
でも毎日は、ちょっと気が引ける・・・・。来年は一日でドバーっと贅沢ディナーにします。

*テンママさん
ありがとうございます。牡蠣は岩手産でした。
ミルク、舐めないならその方がいいですよ~。うちは、エルにはすごく厳しくしてきたのでヒトの食べ物には興味がないのですが、かめ子にはついつい甘くなってしまい、ヒトの食べ物にはなんでも口をつけたがるようになってしまいました。
病気になったら私たちのせいです(ρ_;)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/11 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/482-d9261e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

