エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「順番こな猫たち(動画)」とひとりごはん。  

寝る前にドタバタと追いかけっこをした エルかめ。
おなかが空いた・・・・と甘えてきました。

しょうがない。。。。ちょっとだけよ♪

「順番こな猫たち」


横入りすることなく、ちゃんと順番を待ってるエルかめ。
かしこいですねえ~((o(>▽<)o))

エルは、「もうおしまい!!」と言うと、「もう用済みよ」とばかりに離れていきます。
かめは、「まだあるんでしょ!?」という感じで ずっとそばに残ってる・・・。
かめちゃんは、食いしん坊です(*^m^*)



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************



昨日の晩ごはんは、ひとりごはん。
  エルかめごはん。
お好み焼き。
関西人は、やっぱり「粉モン」が好き(〃⌒ー⌒〃)。







          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                   ↓  
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おやつ風景いいですね~。
で、ウチと全く一緒で可笑しかったぁ(笑)
いつも動画撮りたいなぁと思うんだけど
ひとりで撮るのが難しそうで...
えるみらさん、撮影は自分で?それともダンナ様?
ワタシもちょっと練習して、今度アップしますね。
お好み焼き!
東京生まれ札幌育ちのワタシは、
粉モノ食べる習慣があまりないんです。
お好み焼きはたまにお店に行って食べますが
みんなでワイワイ食べると美味しいですよね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/10/09 10:05 | edit

おおー!

もうびっくりですよ
あんまりかわいくて・・・
エルちゃんは終わりってわかってるんですね~
かめちゃんはまだ子供なのでそりゃー待ちますよね!
まだあるぞ~って
せもやっぱりおんにゃのこです
かわいらしい!
そらんがやると飛びついてすごそう
今もやっとケージからでたので
暴れまわっています(涙)

粉ものよくつくります
お好み焼きが多いかな
あの子たちが帰ってきたらたこ焼きですよー(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/09 15:08 | edit

順番待ち、可愛いですね~♪
ホント賢い☆

粉ものは、よく食べる時期とぱったり食べない時期があるような……
最近は食べてなかったです~!!
お好み焼き、とってもおいしそうですごく食べたくなりました~!

URL | ひかり #-
2010/10/09 20:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ここちゃこさん宅も順番待ちするんですね!!ぜひ見たい(*^m^*)
動画は、だいたい私ひとりで撮ってます♪画像はあまりよくないですけど(^^ゞ
東京生まれに北海道育ちかあ。。。憧れる( *´艸`)

*ヒトミンチョさん
順番待ち、そらんくんは無理っぽい(*≧m≦*)ププッ
それに3にゃんずだから待ち時間が長いですものねww そらんくんには耐えられないかも!?
たこ焼き器、あるんですね。うちはないので私も呼んでくださ~いww

*ひかりさん
うふふ♪賢いでしょ。うちはしつけに厳しいのです(*≧m≦*)ププッ
お好み焼き、大好きで冷凍ものを買ってきて食べたりもします♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/10 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/481-5428cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

