エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のエルかめと失敗ごはん。  

この日は、エルがキャットタワーのてっぺんを占拠。

エルかめごはん。
すやすや気持ちよさそう・・・(*^m^*)


そこへ かめちゃんもキャットタワーにやってきて、
エルかめごはん。
エルの下の段に落ち着きました。


  エルかめごはん。
殴り合いもなく、大人しく2人で寝ています(*^m^*)


この間に、おしりチェック♪
エルかめごはん。
ハイ、キレイですね。 かめちゃん、おしりOK((*´∀`))


エルかめごはん。
ハイ、エルちゃんもキレイですね。 OKですよ((*´∀`))


  エルかめごはん。
エルかめ共に熟睡。
こうなるまでに、4カ月くらいかかったかな。
良かったね~。。。と夫としみじみ話したのでした( *´艸`)


  エルかめごはん。
エルちゃん、ありがとね(*^m^*)



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



昨日の失敗ごはん。
  エルかめごはん。
ちじみ。
これは上手くできたの。


コレ↓
 エルかめごはん。
いったい何を作りたいの???・・・・・・ってな具合の品。

ホントは、エビフライと 豚肉の玉ねぎ巻きフライを作りたかったのに、
下ごしらえをした後、パン粉を切らしていたことが判明・・・( ̄  ̄;)

買いに走るのは面倒(ρ_;)
パン粉の代わりになるものって・・・・・・そうめんを砕いてみようか。。。
と、そうめんしか思い浮かばなかった私。

「そうめん衣の変わり揚げ」・・・・・・・・・・って、聞いたことがあると思ったんだけど、
上手くできなかった(o´_`o)ハァ・・

しかも、あんまりおいしくなかった。。。
天ぷらの衣にすればよかったかな。。(;-_-;)
私って、センスない|||(-_-;)||||||

ごはんがおいしく出来なかったときは、気分がすぐれません。
ごはんって大事よね。。。









         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃー!

かわいい~とってもいい写真ですね~
仲よしさん姉妹です!
エルちゃんさすがにお姉ちゃんだね
お母さん達は心配したけど
もうばっちりです!
まだ舐めないのは最後のプライドかな?
それも時間の問題だと思いますけどね

珍しく失敗ですか?
でもほかにもたくさん作っているから大丈夫ですよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/08 09:01 | edit

いい雰囲気ですね~♪
このふたりのこれからの距離が楽しみです。

パン粉がなくて、そうめん!
なるほど~~~。
確かに見たことがある気がしますが、
上手に揚げるのは難しそうですね!

URL | ひかり #-
2010/10/08 21:06 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
「舐めないのはエルの最後のプライド」・・・・・。
スゴイ!!なるほどです。超納得(*^m^*)
あたたかく見守っていきます。
あ、料理の失敗は珍しくないですよ(*≧m≦*)ププッ

*ひかりさん
エル、おもちゃなど取られて嫌な思いもしてるでしょうけど、でも退屈だなあ・・とは思わなくなったかな。。という感じです。
パン粉、昨日買いました(^^ゞ。。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/09 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/480-0484551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

