エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットタワー争奪と晩ごはん。  

キャットタワーのてっぺんは、エルかめのお気に入りの場所のひとつ。

誰のもの・・・・・・というのはなく、早い物勝ちという仕組みになってマス。
エルかめそれぞれの使用率は、半々といったところかな。

かめがぐっすり寝ていたところに、エルがやってきました。
エルかめごはん。
エル、超不機嫌(*≧m≦*)
今、エルも使いたいのね。


  エルかめごはん。
エルさん、耳まで反らせてイライラ全開中(*^m^*)
当分空きそうにないよ(^^ゞ。。


エルかめごはん。
かめちゃんは、すっかり目が覚めたみたい。
こうなると、エルに手を出しちゃうんだよね・・・・(o´_`o)ハァ・・


エルかめごはん。
あ~あ・・・・・・・・・( ̄  ̄;) 。。。
エル、一撃で撃沈。


エルかめごはん。
エルねえちゃんは、逃げちゃったよ(^^ゞ。。


  エルかめごはん。
かめ:「おねえちゃんのニオイする♪」
エル:「あともうちょっと♪ もっと降りてコ~イ!!」

辛抱強く待ってるエルなのでした。



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・豚しゃぶサラダ
・ゆば
・ニラ玉


エルかめごはん。
・じゃがいもの和風スープ(味噌と和風だしが入ってるの)



  エルかめごはん。
・ねぎとろいくらごはん







          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

じつは・・・

動画のアップし方知らないんですよね~
まったくいつものことしかできなくて・・・
どうにかせねば・・・

あははエルちゃんかなりいらついていますね
その耳好きですよ~
かめちゃんともすっかり仲よしで
あとはお団子だけか・・・

うちはちょこのシャーシャー攻撃はすごいですよ(涙)
機嫌が悪いとみんとにもします

ねぎとろイクラごはんって・・・ひどい!ぜーったい食べれないのに!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/07 09:35 | edit

エルちゃん、ほんとイライラ~(笑)
またそれを逆さまに見ているカメちゃん(*^m^)
ウチもキャットタワー、欲しいなぁ~。
と、思いつつなかなか決断出来ずにいます。

晩ごはん、今日もおいしそう~!
ご馳走だわ~☆

URL | ひかり #-
2010/10/07 23:18 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
動画、You Tubeで簡単にできますよ♪

そう!!あとは猫団子を待つのみ。 でもまだ身体を舐めてあげてないので、それも待ち望んでます。
シャーは、うちも無くなりません。でもすぐシャーというようになり、私もよく言われます。もう慣れて全然平気ですけどね。怒りんぼになりましたよ、エル。

*ひかりさん
キャットタワー、かさ張りますよww
でも買って良かったですけどね。ひかりさん宅ならきっと3にゃんずで仲良く使ってくれそう♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/08 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/479-d669796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

