エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「無差別級」と晩ごはん。  

仲良く(?) 廊下で遊んでいたエルかめを激写(*^m^*)


  エルかめごはん。
エルがかめ子を狙ってます。


それに気付いたかめ子。
エルかめごはん。
        エル:「・・・・・・・・・・・・・・。」         かめ:「あら、やるのね。」


エルかめごはん。
取っ組み合い開始!!


エルかめごはん。

エルかめごはん。
うちは、有無を言わさず 「無差別級」 だけど、
ホントは 「体重別」 にするべき!?


第2ラウンド。 
エルかめごはん。
満足して去っていくエルを狙うかめ子。


奥の部屋から、「ドタバタ・・・・、シャーッ!!」と聞こえたので、
おそらくエルがやられたのでしょう(^^ゞ。。
  エルかめごはん。
          「やっつけてきたの。うふ♪」          
かめちゃん、
満足そう(*^m^*)


エルはというと、
  エルかめごはん。
窓枠に上がって避難中・・・・(o´_`o)。

こんな感じだから、無差別級でも互角だね(*≧m≦*)ププッ



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



昨日はひとり晩ごはん。
エルかめごはん。
パスタ。
とろけるチーズをたっぷり入れてカロリー大!!


デザート。
  エルかめごはん。
杏仁豆腐に、桃のコンポートとピオーネを乗せて♪






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

なーんてたのしそうなエルかめちゃん!
これ動画にもよさそうですね
かめちゃんの満足そうなお顔!
美猫になりました
色はちょっと違うけどエルちゃんに似てきたぞ~

パスタも超おいしそうなのに
そのデザートまですごい!
かんてんぱぱですか?
あれとってもおいしかったです!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/06 08:34 | edit

かめちゃんの満足そうなお顔~(*^m^)
得意気ですね(笑)
無差別級は見ごたえあるなぁ~!

チーズたっぷりのパスタ、おいしそう~☆

URL | ひかり #-
2010/10/06 22:20 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
動画!!・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
ヒトミンチョさんこそ動画、UPしてくださいよ~(*^m^*)  動いてるみんちょこちゃん見たいです♪
デザート、かんてんぱぱです♪もうこれしか作れませんww


*ひかりさん
体重差はかなりありますが、でも互角にやり合ってます。
かめ子が強気なんですよねww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/07 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/478-15569117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

