エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仮想3にゃんずと晩ごはん。  

毎晩お風呂そうじをする際、 「お風呂行くよ~」と声かけすると、
エルかめがやってきます。

  エルかめごはん。
フタを開けて、残り湯を落とすのを見るのが スキみたい( ̄m ̄〃)。


エルかめごはん。
あ、エルさん。 ゆっくり歩いてね。
フタ、折れちゃいそう・・・・・・(^^ゞ。。


鏡に映ったエルかめ。
エルかめごはん。
もう1匹増えると、こんな感じなのかな・・(*^m^*)


エっちゃん。 もう1匹なんてどう!?
エルかめごはん。
      エル: 「こんなのがもう1匹増えるのっ!?」
      かめ: 「なにか??」


エルかめごはん。
                エル: 「冗談でしょ(-""-;)」
ジョーダンですよ(^^ゞ。。



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



晩ごはん。
  エルかめごはん。
先日の肉じゃがの残りで、肉じゃがコロッケ。
赤タマネギとツナのサラダ。


  エルかめごはん。
ピーマンとエリンギのオーブン焼き
お味噌汁





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおー!

3匹ですよ~
頑張れ~(笑)
毎日お風呂場へくるんですね
うちは出てみると入り口で待ってることが多いです
もんちょこはちょっと恐怖かな?

やっぱりえるみらさんちの子になりたーい!(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/05 09:05 | edit

かめちゃんもお風呂探検隊に入隊ですね。
もう1匹!いいんじゃないですかぁ~(笑)
ふたりとも出待ちもしてますか?
肉じゃがコロッケ美味しそうですね!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/10/05 21:44 | edit

ウチも先日、3匹来ました(笑)いつもは1匹。
ゴーですが、フタの上に乗ると場所によって歪みます(^-^;
ウチも残り湯を流すのを見るのが好きみたいですが、
かめちゃんくらいの頃だったかな~?
好奇心の方が勝って降りてしまい、驚いてたコがいるので(誰か忘れました。笑)
今でも猫たちが見てると少し心配です(^-^;

URL | ひかり #-
2010/10/06 00:09 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
3匹楽しそう♪でも、かめちゃんが来た時とても苦しかったから当分我慢ですww
ヒトミンチョさん。うちの子になったら失敗ごはんも食べさせちゃうぞ(*^m^*)

*ここちゃこさん
猫って性格もそれぞれだからたくさんいればいる程おもしろそうですよね。次々に欲しくなるww
出待ちはナシ。かめ子はスリガラスのドアの前で水滴で遊んでます。けっして出待ちじゃないの(ρ_;)

*ひかりさん
フタ、歪みますよねww
うちはまだ誰も落ちてないので、残り湯を落としている間2匹を放っておきます。終わると部屋に戻ってくるのでそれから洗いに行きます。便利でしょ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/06 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/477-2d96324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

