エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きっと私は飯炊きオンナ。  

ふと寝室をのぞくと・・・・・・・・・・・・・・・、

w(☆o◎)wガーン
エルかめごはん。
なんですか、コレはっ!!!!!


おまけにエルまでっ∑( ̄ロ ̄|||)
エルかめごはん。
夫の足にたっち♪ しながらの毛づくろい。。。。

私はひとりPC中。。。。
周りに猫らがいなくなり、いつの間にか1人になっていたの(ρ_;)

かめちゃんは、
  エルかめごはん。
両手でしっかり夫の足を抱えてます(o´_`o)ハァ・・


エルは、夫の足の間に入り込み、
エルかめごはん。
入念に毛づくろい。


もしもし。 (夫、爆睡中。)
エルかめごはん。
みなさん、お楽しみのところ悪いですけどねえ、
私の寝る場所はっ!?(○`ε´○)プンプン!! 


エルかめごはん。

エルかめごはん。
・・・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)。
日中、エルかめ共に 私にベッタリなのに、寝る時はなんで!?
やっぱ、アレですか、
私とは、「ごはんつながり」???


エルかめごはん。
・・・( ̄  ̄;) 。。。

ホントにそう思ってるかどうかはわからないけど、
でも夫は、そういうのです。
「寝る時は強い人に守ってもらう!!・・・・・と思ってるんだよ」だって。

私は、家族の飯炊きオンナなのね・・・・・・|||(-_-;)||||||







         ★ランキング2サイトに参加中でございます★  
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは~

私と一緒ですよ~
にゃんこにもだけど甥っ子姪っ子が帰ってきても
私は飯炊き女なんです(笑)

えるみらさんが先に寝たらきっとえるみらさんに
べったりですよ~
うちも今はにゃんこはべらせてハーレム状態ですけどね
冬休みがきたらまたバトル勃発ですよ

ちょこだけは裏切らず来ますけどね(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/04 07:39 | edit

んべぇ♪のエルちゃん、いい表情~☆
べったり、かわいいですね。
いれば、えるみらーじゅさんにべったりだったでしょうね♪
ウチはオットだけでいてもここまではならないです!
これからの季節は多くなりますね♪

URL | ひかり #-
2010/10/04 22:27 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
私が先に寝たら・・・・・・ですね。やってみよう♪
ちょこちゃんは絶対ヒトミンチョさんなんですよね。うちは、そういうの、ないのです((+_+))

*ひかりさん
夜寝る時は、私のところにあまり来ないです。私、寝ゾウが悪いのかしら!?

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/05 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/476-d8c858f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

