エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの敵前逃亡と晩ごはん。  

エルかめバトルは、エルから仕掛けることが結構多い(*^m^*)

エル、戦闘モード!!
エルかめごはん。
5kgの巨体を震わせて、いざ(((*≧艸≦)ププ…ッ


エルかめごはん。
かめちゃんは、いつでもどんな時でも、受けて立ちます。勇ましい( ̄ー ̄)。


エルかめごはん。
だけど、意外と早くにエルが劣勢になったりするの・・・・。


自分が負けそうになると、「シャーッ!!」と言いながら逃げていきます。
エルかめごはん。
逃げた先がエレクトーン部屋。追いかけるかめ子。


エルかめごはん。
執拗に追いかけてくるかめ子にエル、タジタジ。。。。。


とうとう本棚のてっぺんに避難・・・・(^^ゞ。。
エルかめごはん。
アナタから仕掛けておいて、なんで逃げてんの~!?(o´_`o)


かめちゃん、強いねえ((*´∀`))
エルかめごはん。
そだね。
アンタは、逞しいっ( ̄m ̄〃)



************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



晩ごはん。
エルかめごはん。
秋鮭といくらのハラコ飯。


  エルかめごはん。
・肉じゃが
・カニ玉
・お味噌汁






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおーっ!

エルちゃんから仕掛けていくのですか?
かめちゃんからだと思っていました
すっかり仲のいい姉妹になって・・・
うらやましいな~心配したことがうそのようですね

えるみらさん・・・
晩御飯豪華すぎじゃないですか?(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/03 07:54 | edit

ふたり似てきましたね。
ほんと姉妹みたいに見えますよ。

バトルはエルちゃんから仕掛けるんですね。
なんか、意外でした。
かめちゃんの存在。
エルちゃんにとっても、もうなくてはならないものですよね。
あ~、その料理全部食べたい(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/10/03 08:34 | edit

えるちゃん、5キロでも軽やかに動きますね!!
でもかめちゃんも負けてない(笑)
えるちゃんと3きょうだい、お誕生日が一緒嬉しいです♪

晩ごはん、おいしそう……こんな時間にお腹が空いた気がしてきました。。。

URL | ひかり #-
2010/10/03 23:54 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめからももちろん仕掛けますが、エルからも結構あるんです♪心配していたのなんて、ほんの3カ月ちょっと。うそみたいです。
でもあの3ヶ月間は苦しかったですけどね(ρ_;)

*ここちゃこさん
まだまだ好き同士・・・とはいきませんが、でも充分満足しています。ここまでになってくれて、ホント良かった!!

*ひかりさん
エル、軽やかでしょww
やっぱり人と遊ぶより、猫同士で遊ぶ方が運動量が多いのでしょうね。激しいしww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/04 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/475-92c598ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

