エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窒息しそうな寝相。  

近頃、本物の姉妹っぽくなってきたエルかめ。

  エルかめごはん。
まだまだ殴り合いは毎日行われていますが(^^ゞ。。


昨夜は、仲良く夫と3人で寝ておりました。
エルかめごはん。
スバラシイッ((o(>▽<)o))


エルかめごはん。
人と同じベッドで寝るのは、エルの専売特許。
でも、かめちゃんが大人しく寝てくれれば、エルも許してくれるみたい( *´艸`)
4人家族だもんね。


エルかめごはん。
かめちゃんは、ケージで寝るより みんなで寝る方がいいのかしら。。。。
どっちだろ・・・・・・・・・( ̄  ̄;) 。


この後、かめ子寝返り・・・・・・、
エルかめごはん。
この姿!! (*≧▽≦)σ
超笑えます♪


横から見てみると、
エルかめごはん。
鼻の穴はつぶれてないみたい(*^m^*)
一応、息はしてるのねww
しかし、変わったことしてくれるよね、かめ子は。


  エルかめごはん。
やっぱりかめ子はオモシロイのです(((*≧艸≦)ププ…ッ






         ★ランキング2サイトに参加しております★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おおー!

なんと2匹でモデル立ちじゃないですか!
すっかり仲よしさんですよそれ~

私も何かで聞いたんですけどね
母親から早く離されるともみちゅぱするって・・・
みんとはちょっと早かったんですよね
ちょこは捨てられたのが多分4ヶ月くらいなので
結構大きかったんです
そらんは母親をほとんど知らないでしょうから・・・

エルちゃんの寝顔まるでみんとみたいでびっくり!
かめちゃんだってみんなと一緒に寝たいと思いますよ(笑)
そのおもしろい寝方ぷぷっ!やっぱりお笑担当?
安心しきっていますね!
それ行け~ケージ撤廃!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/10/02 07:17 | edit

我が家でも見る光景

ひゃぁ~可愛い(*^_^*)

かめちゃん、謝ってるみたいで超萌え~♪
もしかして、エルちゃんに
「お姉ちゃん、ごめんね。でも大好きにゃ」
って言いながら、寝たのかな?って
思っちゃいました(^-^)

URL | ゆかり #EZkJMsgQ
2010/10/02 07:57 | edit

仲良し家族ですね~!
かめちゃんて、ホント面白い♪

ウチは猫たちが来てから3ヵ月ってことで
ケージを貸していただいてたのですが、
3匹で暴れることもあるし、留守は心配だし……
ってことで返したら買った方がいいかな?
と心配してたくらいなんですが、
だんだん猫たちも入りたがらなくなって、
返す頃には自然に使用しなくなりました。

URL | ひかり #-
2010/10/02 19:30 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
モデル立ち!! ホントだ♪ww
エルの寝顔、みんとくんにそっくりでしょ♪私もすぐに思いました。色合いとか顔立ち等が似てるんですね。性格は違いますけど・・・。みんとくんみたいなウェルカムな性格がいいな♪

*ゆかりさん
かめ子がエルに謝るなんて・・・・そんなかわいらしさを持ってるでしょうか(*≧m≦*)ププッ
でも、ホントに「ごめんね」と思ってくれてたらうれしいな♪謝ってるみたいに見えますものねww

*ひかりさん
なるほど・・・。ケージにだんだん入らないようになるんですね!!
リビングからケージを移動したので、今はあまり入りにいきません。広いおうちだと、ケージがあっても全然気にならないんでしょうけどね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/10/03 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/474-250a06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

