エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫団子1歩手前!?  


肌寒くなってきたので、フリース毛布を膝掛けにして 猫らを誘惑( ̄m ̄〃)。
                ・
                ・
                ・
大成功((o(>▽<)o))
エルかめごはん。
まず、かめちゃんがおなかの上に。
次に、エルが足の方に陣取りました。

かめ子がエルにチョッカイを出すのを 必死でブロックして、この状態。
猫団子まで、あともうちょっと(〃⌒ー⌒〃)。

かめちゃん、暑くなってきたようで別の場所に移動。
エルかめごはん。
エルさん、1人でのびのび御満悦です♪


かめちゃんが避けてくれてよかったね。
エルかめごはん。
うれしそうな寝顔( *´艸`)



*************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



先日、夫の実家から送られてきた野菜たち♪
   エルかめごはん。
「パプリカもある♪」と思ったら、
暑さでピーマンが赤くなっただけなんだって(*≧m≦*)。


エルかめごはん。
お米まで♪
ありがたいのです。


このお野菜たちを使って、
エルかめごはん。
麻婆なす。(Cook Do 使用(^^ゞ)



**************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



次は、キャットタワーを移動させたお話。

移動させた理由は、
  エルかめごはん。
このエアコンの排水パイプ(というのかな)をかめ子が、


引っ掻いたから!!!
エルかめごはん。
穴だらけ・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

多分、パイプに巻かれている結束テープが被害にあっただけだと思う・・・・。
パイプ自体は大丈夫・・・・多分。。。。
来年、エアコンを使ったときに、水漏れしないことを祈るのみ。。。(ρ_;)


キャットタワーを移動しても、全く違和感を感じないかめ子。
  エルかめごはん。
           「見て!! この美しい姿を♪」


先日見てきた、犬猫殺処分の映画。
  エルかめごはん。
かめちゃんは助かったけど、他の子たちは「処分」されたんだね。。。

こんなかめ子だけど・・・・・( *´艸`)
かめちゃんが明るく元気に育ってくれて、
ホントに良かったなあ。。とつくづく思いました。








         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおー!

いい感じですね~
かめちゃんそーっとだよそーっとね!
私も今日はみんととずーっと寝ました!
ちょっと暑かったですけどね

ありがたいですね~えるみらさん!
今年はナスも、ピーマンも、きゅうりも、ゴーヤも
全然採れませんでした
どれもおいしそうです
またおいしそうな料理見せてくださいね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/09/29 23:24 | edit

雰囲気 > パーツ

キャットタワーに上品にたたずむ
お嬢さま猫は、パッと見、エルちゃん
かと思いましたよ。

ん?

もう1回見たら、かめちゃんでしたネ♪

URL | エルかめファン #-
2010/09/30 09:56 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そーっとなんですよねww
でもよくエルのしっぽにかじりついては殴られてますよ(^^ゞ
やはり、暑過ぎると野菜もダメになっちゃうんですね。送ってもらえるのは本当に助かるのです♪

*エルかめファンさん
上品=エル、ガサツ=かめ子・・・・、という感じでしたが、
この頃はかめちゃんも気取ったポーズをとれるようになったようですwwスタイルいいんですよ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/09/30 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/472-e1f931b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

