エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめの日々の過ごし方。  

毎日、数回にわたって 取っ組み合いをしているエルかめ。
だけどなかなか、寄り添って寝ましょう♪・・・・・・ということにはならないよう((+_+))。


エルは、キャットタワーで、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
ハミ尻中・・・・(^^ゞ。。


かめ子は、人サマのベッドで、
エルかめごはん。
爆睡中・・・。


エルかめごはん。

エルかめごはん。
・・・・とまあ、こんなふうに 寝る時はバラバラ。


だけど、起きてるときは、
エルかめごはん。
何度も抱き合ってます(((*≧艸≦)ププ…ッ

よくわからない2匹ですが、
日々こうやって過ごしております(〃⌒ー⌒〃)。






          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

うわー

かめちゃんすっかり慣れたんですね
あの大股開き・・・
もう幸せいっぱいな感じが伝わってきます
そしてエルちゃんとも楽しそう
やっぱりかめちゃんがお家へきてよかったですね!

エルちゃんかわいく寝てるけどね~
ほんとにおちりが落ちそう(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/09/18 11:22 | edit

これはもう仲良しさんの域じゃないですか?
同居猫さんたち、寝る、遊ぶ、食べるのサイクルが一緒になりますよね。
だから、冬には絶対団子が見られる気がする!
ウチも今年はソルが中間に入った団子ができるかが
楽しみなんです...やってくれるかなぁ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/09/19 10:36 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめ子がうちに来て、ホントよかったです♪
でもまあ、そう思えるようになるまでが大変でしたけど・・・(ρ_;)
あとは早くケージを片づけたいですww

*ここちゃこさん
ですよね!?仲良しさんの域に入ってると思ってます♪
ここちゃこさん宅は、猫団子絶対大丈夫ですよ。
うちはどうだろ・・・・。でも期待はしてますww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/09/19 11:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/20 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/470-d1dbba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

