エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の成長と桃のコンポート。  


3か月以上前のエルかめ。

   エルかめごはん。
                             (6月9日撮影)


昨日のエルかめ。
   エルかめごはん。
かめちゃん、大きくなりました(〃⌒ー⌒〃)。


猛暑の間は、キャットタワーで寝ることはなかったのに、
涼しくなると使用率があがるみたい。
エルかめごはん。
                   「あ、また来た!!」


   エルかめごはん。
       かめ:「おねえちゃん♪」


   エルかめごはん。
このあと、エルに数発殴られてました・・・( ̄  ̄;) 。
かめちゃんって、うちに来た当初からエルに殴られまくってるので、
今も全然平気みたい。。。。。


現在のうちの廊下の様子。
   エルかめごはん。
ダンボール箱が散乱|||(-_-;)|||||

かめ子は、ビールの箱がお気に入りのようで、
何度も出入りし、展開させてしまいました(*≧m≦*)ププッ
こうなっても、まだ遊んでます(^^ゞ



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆******************



桃のコンポート。
  エルかめごはん。
安物の桃を買ってきて作りましたが、
缶詰みたい。。。((+_+))







         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

ほんとに~

かめちゃん大きくなりましたね~
こうやってみると色もきれいに出てますね
うーん将来はエルちゃんよりおおきくなるかな?

エルちゃんとかめちゃんの関係は
ちょことそらんの関係にそっくりですね~
何回殴られても行くんですよね~
でもたまには怖くてちょっと逃げることもありますよ(ぷぷっ!)

いやいや桃の缶詰も好きでしたよ~
ぜひえるみらさんちの子にって・・・(私が上だっちゅーの!)(爆笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/09/17 09:33 | edit

( ゚д゚)ハッ!
まさか
かめちゃん
叩かれて続けて
逆に喜んでるのではΣ(゚Д゚)

URL | きの #SFo5/nok
2010/09/17 11:56 | edit

かめちゃん、ホント大きくなりましたね♪
殴られまくっても平気って(笑)
たくましくていいですね!!

廊下が楽しそうになってる~♪

URL | ひかり #-
2010/09/17 20:27 | edit

ほーんとに大きくなったぁ!
そして毛の色も少し濃くなりましたか?
ふふ、廊下がすごい事になってますね(笑)
かめちゃんは何でも楽しい時ですもんね。
ウチのソルはだんだん落ち着きつつあるかな?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/09/17 23:01 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
え~、かめ子、エルより大きくなりそうですかっ!? 私は3キロ台かなあ。。。と思ってたのですがww きっとヒトミンチョさんのおっしゃる通りになるのでしょうね。。。。今までそうだったので(*^m^*)

*きのさん
かめ子、ドMだったりして・・・ww
まあ、果敢にチャレンジしている・・と思っておきます(*≧m≦*)

*ひかりさん
ななちゃんは、こんな感じではなかったですか??
殴られても向かっていく、男の子みたいな性格です((+_+))

*ここちゃこさん
ソルくん、落ち着いてきてるんですか。
じゃあ、かめ子もおしとやかになってくるんですね。 かめ子と遊びながら、そのうち遊ばなくなってくるのかなあ・・・と思うとちょっと寂しいですね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/09/18 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/469-69109351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

