エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイレントバトルと晩ごはん。  

エルかめの飲み水を替えようと、食器を置いてあるところに行くと、
2人が静かにバトルを繰り広げていました((+_+))

エルかめごはん。
全く音がしなかったので、こんなところでやっているとは思わなかった!!
いつも、無音が多いです( ̄m ̄〃)。


エルかめごはん。
かめちゃん、引っ繰り返って反撃中(*≧m≦*)ププッ


エルかめごはん。
エルが優位にたってます。


エルは、かめを抑え込んで ほっぺを噛むのがスキみたい・・・。
エルかめごはん。
このまま静かに停止・・・・・。


エルかめごはん。
まだ停止・・・・・。


エルかめごはん。
以上、サイレントバトルでした( *´艸`)。



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************



昨日の晩ごはん。
  エルかめごはん。
パスタでひとり晩ごはん。







         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー

どう見てもね~仲よくじゃれてるとしか
見えませんよ~
仲よしさんが遊んでる感じ
あっ!
でもみんととそらんのバトルに似ています
そらんがすごくてみんとは逃げていきますけどね・・・
本気をださないやさしいみんとです!

でもかめちゃんも大きくなりましたね
もうすぐしたらエルちゃんか、かめちゃんか
わからなくなりそうです!
でも美人姉妹いいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/09/15 08:53 | edit

★ヒトミンチョさんへ

うちも最初のうちはいいんですけど、かめがしつこくてエルが逃げていきます。その逃げていくエルをかめが執拗に追いかけ回すんですよね・・。
エル、シャーしまくりです(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/09/16 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/467-8296aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

