エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お外見学と晩ごはん。  

キャットタワーでエルが外を見ていると、必ずかめ子がジャマをしにくるので、
家具を移動して、もう一か所で外を見れるように設置しました。

   エルかめごはん。
うんうん、いい感じ(〃⌒ー⌒〃)。


   エルかめごはん。
ただいま、ケージの外でのお留守番練習中のかめちゃん。
今のところ、大丈夫みたい(o´_`o)


エルかめごはん。
こちらはキャットタワーのエル。


   エルかめごはん。
お邪魔虫が来ないから、ゆっくり外が見れるね( *´艸`)


ホントは、エルかめ2人で仲良く外を見てほしいんだけど。。。
エルかめごはん。
あらっ!!!
仲良くお外見てんの~!?(*´∇`*)


エルかめごはん。
かめちゃんのこの格好、
エルにはどうしても挑発に見えるみたい・・・・(^^ゞ
2人揃って仲良く見学・・・・はもうちょっと先のようです。



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
ステーキ1枚を2人で半分こ。


  エルかめごはん。
・いわしのソテー
・お味噌汁






          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

うわー・・・

かめちゃんのお顔お姉ちゃんになりましたね~
やっぱりおんにゃのこですね~
にゃんこってお外がみたいですよね
うちもいつも台所から見てますが
寒くなるとみれなくなるので
またピアノのうえかな?
最近はおちっこが落ちついているので・・・

おっ!
いわしやっぱり安いですか?
わたし好きなんですよね~
そういえば最近お魚いただきませんね・・・
今日はさんまにするかな!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/09/14 09:17 | edit

お外見てるの好きですよね~♪
そのときの真剣な表情が好きです。
かめちゃん、お顔がオトナっぽくなってきましたね!
仲良く見学する頃が楽しみ~♪

またまたおいしそうな晩ごはん!

URL | ひかり #-
2010/09/14 20:42 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめ、かわいい顔になってきました♪
お外、うちは緑もないしきっと見ていてもつまらないんじゃないかと思います。猫のためには緑の多いところに住んだ方がいいのかなあ・・・なんて思います。

*ひかりさん
かめちゃん、美しく成長中です♪でも、今日はおしりにうんPつけてましたが・・・(ρ_;)
まだ身体をなめ合ったりしてないので、仲良く並んで・・・・はいつのことやら・・・です(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/09/15 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/466-8e82edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

