エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お揃い首輪で仲良し姉妹♪  

うちのエルかめ。
仲良し姉妹(?)の証として、お揃いの首輪を購入((*´∀`)

エルかめごはん。
うふふ、かわいい♪


エルかめごはん。
日替わりで、交換してみたりして♪


エルかめごはん。
エっちゃん、似合いますよ~(*^m^*)


エルかめごはん。
かめちゃんもかわいいね( *´艸`)


これで、どこから見ても仲良し姉妹(*≧m≦*)ププッ
エルかめごはん。
何が楽しいのか、毎日繰り返されるバトル。
こんなことして、何かいいことあるの!? ( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
               エル:「高速足蹴り回転!!!」


エルかめごはん。
                 エル:「獲物げっと♪」
                 かめ:「あがが。。」

こんな仲良し姉妹のバトルを見るのが、私の毎日の楽しみです(* ̄∇ ̄*)。


かめちゃんの、乳歯・その2。
エルかめごはん。
多分、奥歯!?
猫の奥歯って、一体化してるのね。


エルかめごはん。
昨日、ケージの中に転がっていたのを発見。

出かけて帰宅したら、「ピャーピャー」鳴いていたので、すぐ出してあげたんだけど、
ケージの檻部分に血が付着。
暴れてて抜けたのね・・・・・・・・( ̄  ̄;) 。
お転婆かめちゃん、いつか大きなケガをしなきゃいいけど。。。






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

きゃー

私もその歯初めて見ました
牙だけじゃなかったんですね~
それ貴重ですよ!すごい!

かわいい首輪!
姉妹仲よくいいな~
うちもそろそろ買い換えないと・・・
エルちゃんとかめちゃんは
みんととそらんみたいです
あんなかんじでやりあってますよ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/09/13 09:44 | edit

首輪可愛いですね~
エルちゃんもかめちゃんもよく似合ってますよe-266
うちは嫌がるのであきらめました。
天ちゃんなんか気が狂うんじゃないかというぐらいの嫌がりようで・・・(涙

歯って、こんなに抜けるものなんですねー!
私見た事ないかも知れません。
何だか両方羨ましい~(首輪も歯も。笑

URL | テンママ #-
2010/09/13 10:03 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
これって奥歯ですよね!?私もよくわからないのですが、でも変わった形ですww
エルかめのバトルって、みんとくん達もやってるんですよね。男の子たちと一緒って・・・(^^ゞ

*ヒトミンチョさん
あら、てんちゃんもリクくんも首輪嫌いなんですか。首輪を買う時、選ぶのもなかなか楽しいんですよ♪
テンちゃんが暴れるのって、想像つかないですww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/09/14 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/465-20a34c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

