エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サバトラ疑惑。  

里親募集サイトで、「パステル三毛」として紹介されていたかめ子。
白・グレー・茶色、そしてちょっぴり黒が入った、なんともかわいらしいお色♪

でも、成長するにつれ
黒が多くなり、グレーのトラ柄のシマシマが目立つようになってきました。
エルかめごはん。
実は、サバトラか!?


だけど、お顔は・・・・、
エルかめごはん。
パステルな三毛ちゃん(*^m^*)


  エルかめごはん。
でもでも、おなかの柄が、グレーと白なので、やっぱりサバトラなのかしら。。


エルも、お顔だけなら・・・・、
  エルかめごはん。
アメショ。 よく間違えられるんだよね(^^ゞ。。


でも2人とも、背中の柄は、
エルかめごはん。
                          (注:このくっつき度合いはヤラセです)
こんなの。
エルは、アメショのかけらもなく、
かめはサバのような、三毛のような・・・・( ̄~ ̄;)??

何が困るのかと言うと、
本で「お宅の猫は何柄!?」とか、人に聞かれたりしたときに、
柄がわからない・・・・ということだけなのです((*´∀`))

ま、2人をかわいがるのになんの支障もない、どうだっていいお悩みでした(*^m^*)



ある日のかめ子。
生協のカタログ注文を見ていたら、一緒につきあってくれました。
エルかめごはん。
かめちゃん、ありがとね~。何にしようか(o^-^o)


エルかめごはん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、寝とるやないのっ!!!!
かめ子は、どうしてだか笑える子です(*≧m≦*)









           ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー

かめちゃんなんて大胆なポーズ!
おんにゃのこなのにね~
やっぱり横から見たらみけちゃんだよね
みんともよくアメショーに間違われます
ちょこはねーキジトラにしてるけど
ほんとはなんなのかわからないんですよね

かめちゃんてば見ながら寝てるし・・・
かわいいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/30 10:46 | edit

★ヒトミンチョさんへ

ちょこちゃんは、キジトラに見えてました。
では実際に見ると模様が違うのですね。
エルもかめもよくわからない模様ですが、
テキトーに判断することします(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/31 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/459-5b227e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

