エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーツの違いがわかる猫。  

昨夜、夫のスーツの上着の しわ伸ばしをしていると、

エルかめごはん。
かめ子が入ってきたっw(☆o◎)w!!!


もう、止める間もなくするんっ♪・・・と入っていったので、ビックリ。
エルかめごはん。
かめちゃんって、こんなこともするのね((*´∀`))ケラケラ

ホント、おもしろ~い♪・・・・・・・・・・・・と思って写真を撮りまくっていて、
Σ(っ゚Д゚;)っハッッ!!
このスーツはもしや・・・・。。。
エルかめごはん。
夫一番のお気に入りの、超お高いスーツでは・・・・||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||
ヤバイヤバイ!!


エルかめごはん。
「A山」や「M越」の29,800円のスーツには 目もくれず、
なんでこのスーツに・・・・・(ρ_;)


かめ子、怒られるから出てくれる???
エルかめごはん。
             「この生地、気持ちい~い♪」
そうでしょうとも・・・・・((+_+))


エルかめごはん。
      「あ~あ、怒られるわよ。・・・私は入れない・・・大きいから


そろそろ夫の帰宅時間。
マジでヤバイ。。。。
エルかめごはん。
おもちゃで釣って、するっと出てもらいました(*^m^*)


夫の帰宅後 報告すると、
「お!! かめちゃん、いいスーツはわかるんだな♪ じゃあ買ってやるよ♪」
だって(*≧m≦*)ププッ

一体、何を買ってあげるつもりなのかしら。 よくわかんない(^^ゞ。。

 





           ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓  
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あははーかめちゃんさすがだね~
違いのわかるにゃんこだね!
エルちゃんは無理?ぷぷっ!

でも旦那様何買ってくれるのかしら・・・
楽しみ~

今日も暑くてもうぐったりです
秋はまだまだですね・・・(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/29 12:46 | edit

たまにお洋服の袖が好きな猫さん見ますよね。
ウチではだれもやらないけど(笑)
やっぱり上質の生地は気持ちいいのかな?
旦那様もかめちゃんにはメロメロなんですね。
もしかして、かめちゃんお洋服デビュー?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/08/29 19:59 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
なかなかおもしろかったですよ♪私の服がやられないように気をつけたいと思いました(*^m^*)
暑いですよね~。かき氷で避暑対策です。

*ここちゃこさん
そでに入り込んでるにゃんこ、よく見ますよね。
かめ子がそうなんだ・・・と楽しかったです♪
あ、かめ子服着れるかもですね!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/30 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/458-9a846f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

