エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルの好きなヒトと晩ごはん。  

昨晩。

エルかめごはん。
お風呂にも入り、歯磨きも終え、夫も私もエルも寝る準備万端だったとき。


 エルかめごはん。
ひとり大ハッスルしている猫1匹・・・・・・・( ̄  ̄;) 。。


  エルかめごはん。
エル、呆れながら見学中です(^^ゞ
 ※カーテンぐちゃぐちゃ(;-_-;)


エルかめごはん。
             「なんなの、あの物体は。」

気に入らないのね。。


そんなエルの気をそらせようと 夫はエルを抱っこ。
エルかめごはん。
             夫:「ほ~らエル。抱っこちんだ♪」


エルかめごはん。
          「こういうのもウザイのよね・・・。」

夫に「エル、うれしそう!?」と期待感いっぱいで聞かれて、
「耳、ペタンコだよ。」と教えると、ガックリしてました(((*≧艸≦)ププ…ッ


かめちゃんをケージに入れ、エルも夫とベッドイン(*^m^*)
私は、今日提出するエレクトーンの宿題と格闘。
→前日ギリギリにならないとできないタイプ(ρ_;)

エレクトーン部屋でこそこそ作業していると、エルが来てくれました♪
エルかめごはん。
移動するエルを見てケージの中から叫ぶかめ子。(声のみ出演)


あら、エル。寝てたんじゃないの!?
エルかめごはん。
             「終わるまでここにいるの。」

ワクチン接種で苦しんでからというもの、私に対してはずっとこんな感じです( *´艸`)
いとしさ倍増中、両想い全開中・・・・・・(〃⌒ー⌒〃)。



*********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



昨日の晩ごはん。
  エルかめごはん。
半田そうめん。
お友達にいただいたもの。
いつも食べているお素麺よりちょっと太くて短め。
でもコシがあってつるつるでおいしかったです。


エルかめごはん。
・コーンとたまねぎのかきあげ
・冷しゃぶサラダ






           ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

いいなー

エルちゃんべったりですね~
かわいくてしかたないでしょ!
うちも寝る時はみんなやってきますが
やっぱりそらんがいるとちょこは廊下に出てしまいます
そんなに嫌いなの~って聞きたいくらい!
寒くなって潜るときがきたらどうなるのかな?

でもヒトミンチョは見た!
旦那様は眼鏡かけてますね~(だれだってわかる?)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/25 10:06 | edit

エルちゃんとベッタリ両思い中なんですね~v-238
ウチもナナは私が好きで、オットはナナに振られっぱなしです(゚m゚*)
いつ見てもかめちゃんは楽しそうですね(笑)

半田そうめん、見かけますが食べたことないです。
太めでコシがあるんですね~
かきあげとおいしそうです~☆

URL | ひかり #-
2010/08/25 18:26 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そうなんです、かわいくて仕方ない!!!
あ~、ヒトミンチョさん宅が近かったらぜひとも、そらんくんをケージから出して寝させる話とかいろいろお聞きしたいのに。。
エルもちょこちゃんみたいにどっかいっちゃうだろうなあ。。と思うとなかなか出来ません。
夫は眼鏡ですよ♪さすが、するどい!!→だれだってわかりますねww

*ひかりさん
エル、もうかわいくてたまりません。
同時に3にゃんずを飼うってどんな感じなんだろ・・・って思います。愛情を3等分!?う~ん、そんな単純なものではないのでしょうね。私はかめ子への愛情が日に日に増す・・という感じなんです。
半田そうめん、おいしかったで~す♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/26 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/454-16864514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

