エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いじらしい猫と晩ごはん。  

今まで 自分が食べ終わったら、必ずかめ子のごはんを食べていたエル。

でも 先日ついに夫に怒られ、
それからはこんなふうに かめ子が食べ終わるのを じっと待つようになりました。

エルかめごはん。

エル:「食べちゃいけないのかな。食べたいな。。」
かめ:「ガツガツむしゃむしゃ」


エルかめごはん。
               「頭叩かれて怒られたの。。。。」

そうなんだよね、厳しいよね( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
なんともいじらしい姿。:゚(。ノω\。)゚・。


いけない飼い主の私は、
ついついかめ子のごはんをエルのお皿にシフトしてしまう。。
エルかめごはん。
エっちゃん、ちょっとだけね♪


そして2人がごはんを食べ終わり・・・・・、
エルかめごはん。
                   「おねえちゃん、おいしかったね。ちゅ♪」


エルかめごはん。
エル子、しばし放心。。。。。。。


エルかめごはん。
             「また油断しちゃった。。」

いいじゃない、ごはんもらってんだから(((*≧艸≦)ププ…ッ



   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



火曜日の晩ごはん。
エルかめごはん。
ひとり晩ごはんだったので、辛ラーメン。
韓流好きはやっぱコレでしょ(* ̄∇ ̄*)


水曜日の晩ごはん。
  エルかめごはん。
・ブリの照り焼き
・エビマヨ
・泉州なすの漬物

 エルかめごはん。
・スティック野菜(きゅうり)


昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
冷やしつけ麺。








           ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あははーまたちゅっ!ってされましたね~
かわいいな~うちは全然なしですよ(涙)
でも怒られちゃったのねエルちゃん
うちはみんなのご飯が違うのでたいへんです
でも・・・食べすぎなのかなー?

うちは昨日エビマヨでした
こう暑いと料理したくないけど
たくさんいるしね~
えるみらさんちみたいにつくればいいんだけど
もうダウン寸前です・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/20 14:49 | edit

あはは、エルちゃん旦那さんに怒られたんですか!
でもちゃんと我慢して見ているなんてエライですね。
もう「ちゅっ」は頻繁に見られるんじゃないですか?
毎日、色々な料理スゴイですね。
ワタシはどうもマンネリかしちゃうんですよねぇ...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/08/20 21:08 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
チューはしなくても舐めてあげてるじゃないですか~( *´艸`)
ごはんが違うと準備するとき大変ですね。そらんくん、待ってる時きっとうるさいでしょう。うちもですからww
ヒトのごはんは、姪御さんに手伝ってもらって頑張って~♪

*ここちゃこさん
エルのこの姿をみて、夫は怒りすぎたかな・・と反省してるみたいです( ̄m ̄〃)。
ちゅーは、ごはんの時だけですね。あとはまだ駄目みたい。でもかなりの進歩でしょ♪ 

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/21 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/449-a1af034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

