エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャングルジムなケージと晩ごはん。  

猫って、こんなことするのね・・・・・・・( ̄  ̄;) 。

   エルかめごはん。
ケージの外側から サルのようによじ登っておりました・・・。


   エルかめごはん。 
かめちゃん。
これは「ケージ」といってね、中ですごすものなのよ。
登るんなら、キャットタワーにしなさい((+_+))。


エルかめごはん。
               「たのし~♪」


エルかめごはん。
                 「うっきき~♪」
ジャングルジム化したケージ・・・・。
こういう使い方も、想定内なんだろうか。。。(;-_-;) ウーム。。


昨日も暑くてダレダレ。。。
エルかめごはん。
かめちゃんは、お水を飲んでちゅぱちゅぱ中。


ちゅぱちゅぱしながら 悪い顔して、何か狙ってます( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
           「赤ちゃんと見せかけてからの・・・・」


エルかめごはん。
ホント、悪いコなんです( *´艸`)。



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
一昨日のまぐろとカツオを使って。
 ・まぐろの漬け丼
 ・カツオのバターぽん酢ソテー
 ・豚肉と野菜の甘酢炒め
 ・冷奴






          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おおーっ!

かめちゃんすごいね~
ジャングルジムだ・・・
そらんはケージにはあんまり登りませんが
障子はバリバリです(涙)
年末まで張り替えませんよ~

かめちゃんとそらんは似てますよ~
うちもあんな感じでがばーっていくんです
そしてちょこに嫌われる・・・
でもかめちゃんのお顔色っぽいね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/17 09:23 | edit

かめちゃん、楽しそう~♪
ウチはみーんなケージに登ったり激しく遊んでいました。
なので外に布を縛り付けて、よじ登れるようにしたり、
中にカゴベットを3きょうだい分置いたりしていたら、
お友達に「何~?!このマンション!!」と笑われました(笑)

かめちゃん、オトナの表情してる~と思ったら、
狙ったお顔だったのですね(笑)

URL | ひかり #-
2010/08/17 16:53 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
障子・・・・、大変そうですwwうちもあったらやられてるでしょうね。
子猫はみんなこんな感じなんでしょうか。悪いですよねwwエル、怒りまくりですよ。

*ひかりさん
3にゃんずもやってましたかww
ワンパクですね~♪うちもお転婆が過ぎていて参ります。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/20 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/448-a184d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

