エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめが一蓮托生なとき。  

エルは、小さい頃から掃除機が大嫌い。
かめは どうかなあ・・・・と思ったら、かめも掃除機が嫌いな子でした( ̄m ̄〃)。

掃除機をかける準備を始めると、各々避難し始めます。
でも、掃除機は移動する。
エルかめも恐怖の顔をしながら、移動(((*≧艸≦)。

たまに、一緒に避難してることもあります。
エルかめごはん。
あら、いい眺めじゃないの( *´艸`)♪


エルかめごはん。
こういう時は、同盟を結んでるみたい((*´∀`))。
かめ子の耳が、ペチャンコです(*≧m≦*)ププッ


出かけた帰りに、エルかめへのおみやげを購入。
 エルかめごはん。
またたびスプレー。
以前買っていた はりねずみのおもちゃにスプレーして・・・・、


まず、エルちゃんに。
エルかめごはん。
あら、お上品に酔ってらっしゃる( ̄m ̄〃)。


エルかめごはん。
さすが、エルさん!! 気品漂う酔い方ね~(*^m^*)


そこへ、待ち切れずかめ子乱入!!!
エルかめごはん。
エルさん、さっきまでの気品はどこへやら、
唸り声を上げながら退散しました。。。。


エルかめごはん。
かめ子は、ガザツだねえ。。。
育ちはどこ!?
・・・・・って、うちだった(〃⌒ー⌒〃)ゞ






          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

かわいい~

タワーに非難してるえるかめちゃんいいですね~
怖そうだけどかわいい!
みんとも掃除機持っただけで逃げていたのに
今じゃ体を吸えるくらいになりました
もうびっくりですよ!
たまには逃げますが前みたいなことはなくなりました
慣れかな?

またたびスプレーなんてものがあるのですか?
是非買いたいです
キッカーが真っ黒に汚れて洗いたいんだけど
遊んでくれなくなりそうでそのままです
ペットコーナーかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/15 11:05 | edit

うんうん、一緒に避難って可愛いですよね。
そっかかめちゃんも掃除機ダメなんですね。
ウチも今日掃除機かけたんですが
リオンのシッポ吸ってみたら平気でした。ビックリ(笑)
お!またたびスプレーですね。
はやり効果ありましたか?
ウチも床に転がっているオモチャにかけてみよう...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/08/15 21:44 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
そのうち、うちも慣れてくれるかしら。抜け毛を直接吸い込めれば助かりますよね♪
またたびスプレーは、ペットコーナーですww

*ここちゃこさん
すっごく怖いみたいです。エルはまず慣れてくれないかも。かめは平気になりそう!?理想は、コロコロと掃除機で抜け毛を吸い込みたいですww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/16 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/446-fdde21f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

