fc2ブログ

エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

不本意な猫キス!?とひとりごはん。  

いつものエルかめのごはん風景。

エルかめごはん。


自分のを食べ終えて、エルのお皿をのぞくかめ子。
エルかめごはん。
空っぽだけど、必ず舐めてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エルかめごはん。
この隙に、エルはかめ子のニオイ確認。
いつも 頭付近や、身体、しっぽのニオイを嗅いでます。
だけど、まだかめ子の身体を 舐めてあげたことがないのが残念。。(;-_-;)。


エルかめごはん。
                    ちゅっ♪


 エルかめごはん。
なんだろね((*´∀`))



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



昨日はひとり晩ごはん。
エルかめごはん。
フライパンに、レトルトミートソース1袋とお水・パスタ・きのこをいれて、
そのままふたをして火にかけると、
アルデンテのおいしいパスタが出来上がるのです(o^-^o)




         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト



category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ついに~

ちゅっ!ってしてますねー
このままずんずん仲よくなっていきますよ~
次はなめなめですね!
絶対うまくいきますよ~
おんにゃのこ同士でいいな~
うちはちょこがすごいですからね
まだまだ時間はかかります
もしかしたらずっとこのままかも・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/14 18:24 | edit

あはは♪少しずつ深まっている感じですね~☆
かめ子ちゃんのアピールだったかな!
可愛いです♪

URL | ひかり #-
2010/08/14 21:46 | edit

チュウの写真って撮れると嬉しいですよね。
これから挨拶チュウがいつも見られるといいですね。
もうフーシャーは全くナシですか?
なめなめももうすぐですよ、きっと!!

ふふ、みんな他の皿が気になるのね(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/08/14 21:54 | edit

エルちゃんの,チュッってされて、瞳孔開いてるのが面白かったw
あともうちょっとですな~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | えのきのこ #-
2010/08/15 01:24 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
女の子と男の子の方がいいのかなあ・・なんて思ってました。お互い隣の芝生の方がよく見えるのでしょうかww
でもご飯のときだけなんですよ、こんなの・・・。

*ひかりさん
うふふ、かめ子のアピール!! そうかもですね。
ごはんのときだけくっついてるので、ごはんの時間が楽しみなんです。←私がww

*ここちゃこさん
シャーシャーしてますよ。唸り声も頻繁です。
かめのごはんをもらってるくせに、用が済んだらシャーです。一体どうなってるんでしょう。。ww

*えのきのこさん
やっとここまで漕ぎ着けました!!
でも、ごはん時だけですけど。。(^^ゞ。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/15 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/445-d8a484c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)