エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワクチン騒動その後と晩ごはん。  

ワクチン騒動後、6日経過し元気になってきたエル。
う〇ちがまだちょっと、形や色がイマイチな感じだけど、
でもまあ、時間の問題かしら・・・・というところ。

この騒動後、不安なのか、人に頼りたいのか、
日中、私と同じ部屋にいることが多くなったエル子( *´艸`)。

それまでは、玄関に1人でいることが多かったのです。
エルかめごはん。
                 すてき大理石♪


たいてい、かめ子が邪魔しにいってますが・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
エルかめごはん。
「ちべたいね♪・・ぐうぐう。。。」              「いい根性してるわね。」


そしてエルに「シャー」されて・・・・・、
エルかめごはん。
自分のケージに戻って寝る。。という結末・・・( ̄  ̄;) 。

・・・・・かめの話は置いといて。。
私が見えるところに必ずいるエル。
エルかめごはん。
ワクチン後のアレルギー症状は、よっぽどキツかったと思います。
私が一生懸命、看病したのが通じたのかな・・・!?
ちょっと、うれしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、それも元気になったから言えること。


かめは、エルに怒られるので ちょっと離れたところに陣取ってます。 
エルかめごはん。
          怒られても全然ヘーキ♪・・むにゃにゃ。。。

かめ子は、このまま大きくなって欲しいな。
怒られても気にしないKYで、ちょっとおバカな猫のままでいてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝のエルかめごはん風景。
エルかめごはん。
うふふ♪ 素晴らしい眺め(p≧∀≦q)〃


・・・・・・・・・・・・・・・なんて。。。
これ、私のヤラセ。
かめ子のおしりを押して、エルにくっつけました。
そうまでしてくっつけたいのか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっつけたいのです(*≧m≦*)。
エルかめごはん。
「キツネが横でごはん食べてる・・・」           「コンコン♪ むしゃしゃ。。」



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



昨日の晩ごはん。
  エルかめごはん。
・生姜焼き
・茹で卵(困った時の卵料理)
・冷奴
・サラダ





        ★2サイトのランキングに参加中でございます★
             ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ブログ更新、ありがとうございます!
私の日々の癒しタイム、カムバック♪です。
無理ない範囲で、これからもよろしくお願いします。
最近少し涼しくなりましたが、また猛暑が復活する予報なので、えるみらーじゅさん、たっぷり水分&睡眠とって体調に気をつけてくださいね。
「今朝のエルかめごはん風景」
エルちゃんが痩せて、かめちゃんが少し会えないうちに成長したのか、以前の「大」「小」ほどサイズ差がなくなりましたね。
今は「大」と「中」かしら?(笑)

URL | エルかめファン #2Zt16Rzk
2010/08/12 17:10 | edit

本当に良かったです><

何日かブログ更新がなかった時に
「にゃんこに何かあったのかな?」と漠然と思い
勝手に心配していました。

ワクチン、我が家も2にゃんとも打っていますが
毎年接種後、グッタリなのを見ていると
真剣に悩みますが、私が土日フリーにして
万一の時に備え、受けています。

でも本当に大事に至らず、良かったです><
エルちゃんもきっと「命の恩人」だと
感謝しているのではないでしょうか?(*^_^*)

URL | ゆかり #EZkJMsgQ
2010/08/12 21:08 | edit

うふふー

かめちゃん大胆なポーズですね~
自分からケージにはいりますか?

エルちゃん・・・
きつねだなんて・・・ちょっと似てる(ごめんなさい!)
でも大きくなりましたね
もっと大きくなーれー

うちより仲がいいじゃないですか!
ちょこなんてシャーシャーの時は
鬼みたいな顔してますよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/12 22:34 | edit

★コメントありがとうございます★

*エルかめファンさん
まあ、ずっと見てくださってたんですね。うれしいです( *´艸`)
暑さに弱くて参っちゃいます。でもあと少しの我慢ですね。
かめ子、大きくなったでしょ♪性格も強気なのでこれまた参ります・・・(^^ゞ

*ゆかりさん
心配してくださってありがとうございました。今朝、エルのう〇ちがやっといつもの色形になりもう完璧です♪
ゆかりさんは、ワクチンの時はちゃんと後先考えてうけてらっしゃるんですね。私なんて「エルは大丈夫」と何も考えず、お祭り気分で受けに行ってました。大反省中です。

*ヒトミンチョさん
かめ子、自分が爆睡したい時は自らケージに入ります。ケージ、邪魔だけど、なくてはならないアイテムになってます( *´艸`)
悪いことしたら、ケージに閉じこめたりとかね♪

ええっ、仲良しですか?? ごはんの時以外はシャーシャーしっぱなしですよww
でもヒトミンチョさんがそう言われるならきっと仲良しなんだ♪←すごい信頼( ̄m ̄〃)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/13 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/443-d1b8ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

