エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キツネ顔なかめ子と晩ごはん。  

今日も暑い一日でしたヾ(´ε`;)ゝ。。

昼間の猫たちは・・・・、
   エルかめごはん。
1匹は、こちら。 ベッドの上でお昼寝。


エルかめごはん。
クーラーの効いていない部屋で、すやすや。。。。


もう1匹は、こちら。
エルかめごはん。
クーラーがんがんのリビングのソファで、お昼寝。

ごはんの時間まで、お昼寝でした。

ごはん時は、
エルかめごはん。
                   「ごは~ん。。。。」
私にずっとつきまとう、かめ子。


エルかめごはん。
エルは、大人しく 「ステキごはん台(焼酎の空き箱)」 の前で待ってます。


エルかめごはん。
このビミョーな距離が、いつも惜しいなあ。。。と思ってしまいます(^^ゞ。。


もっと惜しい・・・と思うのが、このお顔。                  ↓↓↓
エルかめごはん。
普段はかわいいのに、
ごはんの時は何故か『キツネ顔』になっちゃうかめ子(*≧m≦*)ププッ。
食器が小さいのかしら・・・!?



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



今日の晩ごはんは、日曜カレー♪
エルかめごはん。
夏野菜やら、シーフードが入ってます。





       ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

コメント

うちも~

同じです
みんとはエアコンの部屋
ちょこは暑い廊下で寝てました

えるみらさんちのガラス食器だと食べてるお顔が
よく見えますね~
さすがエルちゃんは大人ですね
あそこでちゃーんと待ってるんだ!
そらんはケージで食べるのであそこまで
ものすごいスピードで走っていきます

ああそうだ!
日曜はカレーでしたね
今お腹がすいてるので
ちょっとつらい・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/26 00:23 | edit

かめちゃんのお鼻に黒いものが。。。はなくちょ?w
うちのも、エアコンつけてるのに、ぐったりですーー:
でも私より、猫の方がまだ元気~

URL | えのきのこ #-
2010/07/27 22:17 | edit

今週は充電ちゅうかしら?

かくし撮り、いいですね。
クーラー大好き派とダメ派がいますよね。
ウチはリオンがクーラーの風に当たりながらよく寝てます。
(毛がゆらゆら動いてるんです~笑)
食事の時の微妙な距離。
うちの3にゃんのこんな感じになってますよ→ / | \
かめちゃんの鼻の黒いシミ?大きくなった?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/31 10:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/01 15:01 | edit

エルちゃんかめちゃん元気かな?
毎日暑いですが体調はどうですか?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/08/02 21:28 | edit

またお邪魔します^^

毎日楽しく拝見しています☆ミ

いつも更新されているので
心配になって書き込みしました。

お元気ならいいのですが^^
夏風邪とか辛いですからね~
ご自愛下さい。
またお邪魔しますv

URL | ゆかり #EZkJMsgQ
2010/08/03 00:42 | edit

はじめまして

はじめめして、まいんと申します。

エレクトーンて検索して、ここにたどり着きました。
しかも、にゃんこ!!
あめしょって、、もうびっくりしました☆

またゆっくり読ませていただきますね!

また、うちにも遊びに来てくださいvv

URL | まいん #-
2010/08/08 20:05 | edit

最近更新がないのでとても心配しております。
夏休みでご旅行とかならいいのですが…


URL | なな #-
2010/08/08 23:09 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
暑くてブログ放置してました、スイマセン。。
みんちょこちゃんやそらんくんとも会ってないなあ。。また会いにいかせてください♪
エルが、ワクチンでアレルギー反応が出て大変だったんです。。ワクチンってこわいんだなあと思いました(;-_-;)

*えのきのこさん
ブログをお休みしている間、かめちゃんかわいくなってますよ。鼻の黒いのは、先生に鼻くちょだと言われました(*≧m≦*)ププッ ご明察!!

*ここちゃこさん
暑さで耐えきれず、ブログ休んでました。。。
エルがワクチンでアレルギー反応が出て、かわいそうなことをしてしまいました。死ななくてよかった。。ワクチンってこわいんですね、ここちゃこさんが心配されてるのはこういうことだったのか。。と初めてわかりました。

*ゆかりさん
心配して頂いて、スイマセン。。(^^ゞ毎日暑くて。。。エルはワクチンでちょっといろいろあったのですが、かめ子は超元気です。また記事にしますね。
見て頂いてありがとうございます((*´∀`))

*まいんさん
ようこそです。
エレクトーンされてるんですか!?しかも猫を飼ってらっしゃるとか・・!?
ぜひ遊びに行かせてくださいね♪

*ななさん
なんにも書かずにブログを放置して、感じ悪いですよね。。 毎日暑くてやる気が起きず、ダレダレでした・・・心配していただいてありがとうございます。
エルがワクチンでちょっと大変だったんですが今はよくなり、かめ子はずっと元気です( *´艸`)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/09 07:39 | edit

エルちゃんが具合悪かったんですね。
心配でしたね…。

でももう元気になったみたいでよかったです。

確かにこの暑さは何もやる気にならないですね。
私もかなりダメ人間になってます♪


URL | なな #-
2010/08/09 11:57 | edit

良かったです

初コメです。ずっと楽しみに見てたのでどうされたのかと心配してましたが、安心しました。これからもエルちゃんとかめちゃんの日常を楽しみにしてます。

URL | はなまむ #-
2010/08/10 00:25 | edit

★コメントありがとうございます★

*ななさん
今日UPしました。
見に来て下さっていてありがとうございます。
ダメ人間、わたしだけじゃないかったんだ♪

*はなまむさん
見て頂いていて、ありがとうございます。
親にはダメだしされているブログなので、
いろんな方に見て頂いていてビックリしています。今日はかめ子の動画がイチオシです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/08/10 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/440-478030d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

