エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のエルかめと晩ごはん。  

朝起きて、かめをケージから出すや否や、もうコレ。 ↓

エルかめごはん。

  エルかめごはん。
1日に、5回くらいは見るかな・・・・、この取っ組み合い。


エルかめごはん。
グレーの塊(*≧m≦*)ププッ
かめちゃんも、だいぶん大きくなったので、
団子になっちゃうと、もうどっちがどっちだかわかりません。


エルかめごはん。
これを見るたびに、エルが元気になって良かったなあ。。と思います( *´艸`)

お世話になった病院の先生曰く、 「取っ組み合いは仲良しの証拠♪」 とのことなので、
にこにこしながら傍で見ている私です。


エルは、バトルはするものの、かめのしつこさには辟易している面もあって、
かめちゃんがケージに入っていると、なんだかホッとするよう(*^m^*)
エルかめごはん。
エル、ヘソ天です。


  エルかめごはん。
          「しばらく出てこないわよね・・・。」


エルかめごはん。
             ぐうぅ。。。。・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.


エルかめごはん。
                   むにゃにゃ。。。。
ひと眠りして、また起きたら大暴れです(^^ゞ。。



   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



今日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・ポークソテー オニオン+チーズのせ 白ワインで蒸しました。
・三度豆のゴマ和え
・ポテトサラダ


エルかめごはん。
・枝豆の冷製スープ


   エルかめごはん。
・焼きなす
何回作っても、上手くできないの。。

夫の実家から、
 ・三度豆 ・ジャガイモ ・たまねぎ ・なす
が、届きました。
野菜は食べ放題です♪






        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                 ↓ 
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おおー

エルちゃんかまきり拳法だ~
楽しそう・・・
ケージに入ってる時は私もホッとしますよ
だってすごいんです暴れ方
特にチリ箱ひっくり返すのがこまります
全部ひきだすんですよ

まだかめちゃんを舐めませんか・・・
みんとはよく舐めますが
ちょこはめったにないのでびっくりしました
じっとしとけばいいけどすぐダイブしますからね~
ほんとに怖くないのかな?

今野菜が高いので助かりますね
いつもいつも野菜たっぷりでおいしそうです
そしてヘルシー!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/25 00:22 | edit

このバトルはすっかり日課になっているんですね。
でも、先生の言うとおり取っ組み合いは仲良しの証拠ですよね。
ウチも「そこまでやるか?」というくらいやってますよ。
エルちゃん、見事なおっぴろげですね。豪快(笑)
ポークソテー美味しそう。
チーズのせ、今度やってみます!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/25 00:23 | edit

仲良しなのかもですが若いかめちゃんに合わせて
バトルしてたらエルちゃんは疲れちゃうと思います(;・∀・)

URL | きの #SFo5/nok
2010/07/25 08:19 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ちょこちゃん、何度か舐めてあげてましたよね。羨ましいですよ。エル、舐めてあげることを知らないのかしら・・と思うくらいやりません。
そらんくんも、悪いですね~ww子猫の間だけですよね。

*ここちゃこさん
そうなんです、仲良しだそうです。
かめがシツコイ時は止めるようにしてますけど。
また病気になられたら困りますからね♪
たまねぎとチーズのせ、おいしかったですよ。

*きのさん
そうなんです。エルから仕掛けているときは放っておいてますが、かめがシツコイ時は止めるようにしてます。
ストレスでまたエルが病気になられると困るので気をつけますです(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/25 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/439-96b68845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

