エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半径50センチの猫円と晩ごはん。  

KY過ぎたかめ子も、この頃 若干空気を読めるようになってきました。

今までは、エルを見かける度に 
何度もダイブしては、殴られてましたが・・・・、
エルかめごはん。
エルに睨まれると、ダイブを止めたりしてます(*^m^*)


エルかめごはん。
               「いつ襲ってやろうかと見計らってんの♪」
悪いコです・・・・・・・( ̄  ̄;) 。。。


エルかめごはん。
付かず離れずの距離を移動しながら、エルの様子を観察中。。。


エルかめごはん。
半径50センチの円を描きながら、エルの周りを移動しております(*≧m≦*)ププッ


エルかめごはん。
         エル:「今度来たらコテンパンにやっつけてやる!!」
エルも、まわりをグルグル回られて、落ち着かないよね(^^ゞ。。
何されるか、わかったもんじゃないし( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
           エル: 「いいかげんにしなさいよっ!!」
ついにエル、お水を飲みに移動。


エルかめごはん。
あ~あ、敵に背を向けちゃった。。。。


エルかめごはん。
かめ子に襲われてます。。。。
お水を飲んでるエルを、後ろからよく襲うかめ。
夫によく、「卑怯だぞ!!」と怒られてます(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
          「ごくごく。。。ふんふん♪」
悪いコです・・・・(*^m^*)



   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************



今日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・レトルトハンバーグ 目玉焼き添え
・なすとピーマンの揚げ浸し
・サラダ
・冷奴

昨日に引き続き、夫は飲み会かなあ・・・と思ってたのに帰ってきたので、
急いで作ったごはん。
メールは早めにください。。




         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

ついに・・・

かめちゃん空気が読めるようになったんですか~
そんなかんじで見てますね!
でも後ろから襲ってる(ぷぷっ!)

よくみるとエルちゃんもかめちゃんも
珍しい模様といか柄というか・・・
雰囲気はよく似てます

お水もちゃーんと飲めるようになって
いっちょまえですね!

ナスも今年は結構高いですね
あとゴーヤもいつもはあちこちからいただくんですけど
今年はまだです・・・
うちのは枯れたみたい・・・
あとの野菜はどうなったか見に行かないと・・・
次兄にまかせっきりなので!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/23 00:16 | edit

★ヒトミンチョさんへ★

うふふ。。空気読んでますよ!!
エルも睨みを利かせてますからね。
エルかめ、両方とも変わった色ですよね。
いつもジロジロ見ちゃいます。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/23 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/23 08:17 | edit

こんにちは☆
今日やっとコメントの返事ができました。
遅くなってごめんなさい・・・

エルちゃん、体重が5キロ以上あるんですね~
とてもそんな風には見えないけれど、
美人さんで、ほんと天ちゃんみたい(笑)
カメちゃんとは一瞬、本当の姉妹かと思ったぐらい
柄もそっくりで、
何だか品のある柄ですよね。

カメちゃんがまだこのお家に来てから、日が浅いのかな?
仲良くなるといいですね!
うちは仲が良くないので猫団子は一生見れないんですよ。
抱きついている時は、100%バトル中です(涙)


レトルトハンバーグ!
その正直なアップの仕方、私と同じで笑っちゃいましたv-411

URL | テンママ #-
2010/07/23 17:38 | edit

★テンママさんへ★

ようこそです。
かめちゃんはうちに来て2カ月弱、エルも最近になってようやく認めてきたところです。
テンちゃん達、仲良くないんですね・・いつも見てますww
うちもこれからどうなることやら。。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/24 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/437-a3bebe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

