エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっぺ攻撃と晩ごはん。  

今日も朝から、エルかめバトル勃発!!

   エルかめごはん。
最初のころは、口と口同士で「殺し合うのかっ!?」・・・と心配したけど、
だんだん耳を噛むようになり、
今では、ほっぺを噛みあうようになった、エルかめ。


エルかめごはん。
ほっぺは、痛くないんだろうなあ・・・・今度つねってみよう♪


エルかめごはん。
ドタバタした後のエルかめ。


エルかめごはん。
最近、ビミョーな距離だけど、ケージのそばにいるようになったね。


エルかめごはん。
どんどんいい感じの「エルかめ」に なりつつあります( *´艸`)



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********



今日の晩ごはん。
   エルかめごはん。
厚揚げと小松菜の煮物。


エルかめごはん。
・なすと豚肉のバタポン炒め
・オクラ納豆


エルかめごはん。
ねぎトロ・たまご・とろろ丼。

飲み会かなあ・・・・と思っていた夫が帰ってきたので、
急いで作ったメニュー。
今日は生協の宅配だったので、いろいろ食材があり、助かった。。。(〃´o`)=3 フゥ




  
        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

いいぞ~

とーっても楽しそうじゃありませんか
そしてケージに寄り添っているエルちゃん!
優しい穏やかなお顔
ちょこなんていまだにシャーですよ~
そらんはKYなので・・・
ケージがないと大変です
いつになったらしまえるかな?
最近はトイレ砂を蹴散らして元気一杯ですよ!

バタポン炒めか…
調べてみよう!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/22 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/22 22:03 | edit

★ヒトミンチョさんへ★

エルの顔が以前のように丸い感じになってきました。
「シャー」はもちろんしますよ!!でも、シャーのあとの顔が怖い顔じゃなくなりました。
猫も表情に出るんですね~。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/22 23:21 | edit

ほっぺた

とら縞猫のほっぺた・・・・・・
両方から引っ張って・・・・・・
しまりすっ!

URL | 愚乱爺 #czRZwims
2010/07/22 23:31 | edit

★愚乱爺さんへ★

記事を書きながら「しまりす」を思い出しましたww
ということは、痛くない場所なんだ。。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/23 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/436-efb4d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

