エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめバトル復活と晩ごはん。  

とうとう、エルかめのバトルが復活しました((*´∀`))

エルかめごはん。

エルかめごはん。
何日ぶりかしらね。
朝からクーラーもついてないのに、よくやるわ・・・・(^^ゞ。。


エルかめごはん。

エルかめごはん。
この後も、数回やりましたが、
さすがに以前のように朝・昼・晩とはいきませんでした。
今日は朝だけのバトル。
暑いもんね。

かめちゃんは、暑さに強いのか、暑さを感じてないのか、もう元気!!
何度もエルにタックルして、怒られてます(*≧m≦*)
エルも、鬱陶しいようでした。

何はともあれ、エルが元気になって安心しました( *´艸`)



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********



今日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・モロッコインゲンの豚肉巻き 酒蒸し
・ナスとしいたけのバター醤油焼き
・わかめとちくわのぽん酢炒め




   
       ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やったー

ついにバトル復活ですね!
やっぱりこれがないとね~
でもかめちゃんおらおら・・・って
おんにゃのこの言葉とは思えません(ぷぷっ!)
ぶつかりが多いのは女の子同士だからだと思います
女同士ってライバルですからね~
えるみらさんと旦那様の愛情を独り占めしたいんですよ!
まだまだエルちゃんも若いし!
うちはシニアですからね~(笑)

毎日のこんだご飯頭が下がりますよ~
うちは・・・手抜き!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/21 07:03 | edit

★ヒトミンチョさんへ★

ナルホド・・・。
女の子同士ってライバルなんだ。。
じゃあ、かめちゃんが男の子だったらまた違ってたんですね。でも、女の子が良かったし。。。
今さら悩んでも仕方ないですね。これで良かったんだと思います。エルも認めてきてるようだし♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/21 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/435-6f480293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

